• ベストアンサー

「ご参考までに」

最近PCを購入したのですが、MS-Outlookでメールを受信すると常に「ご参考までに」と表示されます。どこを設定変更すればよいのでしょうか。よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

「フラグ」付けていますか? http://www.microsoft.com/japan/users/2003/005/05.aspx http://www.microsoft.com/japan/office/experience/workstyle/tips/outlook/tips2.mspx >MS-Outlook バージョン分かりませんが一応2003です。

bssa
質問者

お礼

フラグを消したら消えました。迅速な回答、感謝いたします。