• ベストアンサー

MSのOutlook2007を使用しているのですが、最近受信トレイの中

MSのOutlook2007を使用しているのですが、最近受信トレイの中にあるメールがすぐに 無くなってしまうんです。 私が何か操作をしたわけではないのですが、消えています。 削除済みアイテムの中にもありません。私が気付かないうちに設定を変更してしまったのでしょうか。 普通に受信したメールを受信トレイに残しておくにはどうしたらいいでしょうか。 詳しい方おしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

既読のメールは、非表示設定になっていないですか? 受信トレイをクリックして開き、「表示」→「現在のビュー」→メッセージにチェックを入れてみてください。 http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/officeoutlookjp/thread/e7b8d87d-6684-4181-8f28-627fb96c9555