• ベストアンサー

「クソババアアァァァ!!」と叫びたくなった瞬間

「クソババアアァァァ!!」 と、大声で叫びたくなった瞬間はありますか? ある方はどんな時にそう思ったのかを教えてください。 回答の際は、年代と性別も記載願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryo716
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

40代男性です。レジで並んでいるときに平気な顔で堂々と割り込んでくるおばちゃんを見た時「クソババー!」と叫びたくなります。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 図々しいオバサンはどこへ行ってもいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • vielspss
  • ベストアンサー率13% (33/239)
回答No.6

駅のホームで電車の到着を待っていた時の話です。 私は一番前に並んでいたんですが、電車がホームに進入してきて、停止位置で止まる直前の徐行状態の時に、 突然中年女性が横から割り込んできました。 私は徐行状態で移動する電車の方向によろめき、冷や汗が出ました。 ああいうのは、反射的に危ないと思った相手に突き飛ばされても文句は言えないと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 危ないオバサンですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#123151
noname#123151
回答No.5

職場の50代単身女性が男性職員に年齢不相応の媚方をしている時ですね。しょっちゅうなので、そのシーンの度に頭に血が昇って血圧急上昇しております。 私の場合「クソババアアァァァ!!」だけでなく 「こにドあほ!見っともないんじゃぁ!!どつき回すぞぉぉぉ!!!」 と続けたいところですが。 40代女性です。 ちなみに媚を受け入れる男性側も老若問わず好きではありません。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 変わったオバサンがいるものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

先日、数年振りに帰省しました。 姉夫婦が子供を連れて来るという日に予定を合わせて。 姉夫婦の到着までが地獄です。 両親と私の3人ぽっち。 穏やかな親父とは逆に、喋りちらかす母親・・・。 挙句の果ては、親父を罵倒。 何でしょう、思い出すだけで、叫びたいです! 「クソババアアァァァ!!」 30代、男です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#96243
noname#96243
回答No.3

●臨月で義両親と立て替えた家に同居を初めて~巨大児を出産して~退院した後のこと。 新生児ですから普通にオンギャーって泣きますよね 巨大児なせいか声が大きくて 小さい子のようなふにゃふにゃした泣き方じゃなくて ギョエー! オンゲー! みたいなすごい泣き方をしたんです。 しかも真夏で窓全開だったのですが_ 隣のババアが「どうした! なんだ!」って 勝手に上がって様子を見に来ました(二階まで) 別に普通に泣いていただけなんですけど。 その後も数年間、わたしが子供に熱湯をぶっ掛けたり チクチクと虐待していると思っていたみたいです。 声がでかいだけなのに。 近所中で クソババアといえば その婆さんの話だと全員が分かります(笑) ちなみにクソジジイも居ます。 ●病気で最近ステッキを持っているのですが 中年の女性は前後をまったく見ることがなく カートごとバックしたり 方向転換するので恐ろしくてしょうがないです… 小さい子はステッキが目線にあるので 親を引っ張って止めてくれるのですが…親は「何! 引っ張らないで!」って。 大バカ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お節介なご近所さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

吉祥寺の東急デパートの前の歩道を歩いていて、俺のかかとをチャリンコに乗っているババアに轢かれたとき。 こんな混んでいる所でチャリンコに乗っているんじゃネエ クソババアアァァァ!!と叫びたかったけど、睨んで終わりにしました。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 吉祥寺は23区外ですが、いつも人が沢山いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「クソジジイィィ!!」と叫びたくなった瞬間

    「このクソジジイィィ!!」 と、大声で叫びたくなった瞬間はありますか? ある方はどんな時にそう思ったのかを教えてください。 回答の際は年代と性別も記載願います。

  • 「離れていく」と感じる瞬間について

    最近、人と知り合っても「離れるのが普通なのかなぁ…」と思う事が多いんです。 何か離れる原因があるのだろうか… 自然な流れなのだろうか…という疑問からアンケートを取ろうと思いました。 周りの人、例えば、友達等でこの人は離れる人だろう…と感じる瞬間(原因)は何ですか? ※支障無ければ、年代・性別もお願いします。 例)20代・女   今まで続いていた電話やメールの連絡が来なくなった

  • いままでで一番幸せだった瞬間

    いままでで一番幸せだった瞬間ってどんな時でしたか? 年齢と性別もお願いします。                                                

  • 人を好きになった瞬間って?

    恋愛カテと悩んだのですが、 沢山の方のご意見伺いたかったのでこちらで失礼します。 それまで普通に仲のよかった相手に、 恋心を持ち始めた、気になり始めた瞬間やきっかけってどんな時でしたか? (ドキッとした、キュンとした、とかでも構いません) 性別、年齢も教えていただけると嬉しいです。 沢山の経験談聞かせていただきたいです! 宜しくお願いします!!!

  • 生まれた瞬間に泣くほ乳類

    人間以外で、生まれた瞬間に大声で鳴く・泣くほ乳類っているんですか? ちなみに、人間は何故泣くんでしょうか?

  • なってこった! と思う瞬間

    皆さんが 「なんてこった!」 って思う瞬間は何ですか? 私は、回答を書いてる間に質問が締め切られていた時です。 タイミング悪すぎます(苦笑) みなさんは、どんな時に「なんてこった!」って思いますか?

  • 異性に対して”重い”と思う瞬間

    タイトル通り、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか? 私はとても重い方なのですが、 具体的にどのような時なのか、 ご回答いただければ幸いです。

  • 異性に魅力を感じる瞬間

    異性に魅力を感じる瞬間を教えてください! 性別をご記入いただけたら嬉しいです。

  • 女性がドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時

    女性に質問です。 日常の中で女性が男性に対して、ドキっとする瞬間やムラムラする瞬間はどんな時ですか? 男性だと胸元が見えた時とか下着が見えた時など様々ありますが、女性ってそもそもそういう瞬間ってあるのでしょうか? あるとすればどんな瞬間でしょうか? 昔から疑問に思っっておりました(^^; 些細なことでも気軽に回答いただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 別れるなぁ~と思った瞬間

    彼氏(彼女)と別れるなぁ~、と思った瞬間って、どんな瞬間ですか?DVは抜きとして、回答お願いします。