• ベストアンサー

「クソババアアァァァ!!」と叫びたくなった瞬間

「クソババアアァァァ!!」 と、大声で叫びたくなった瞬間はありますか? ある方はどんな時にそう思ったのかを教えてください。 回答の際は、年代と性別も記載願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo716
回答No.1

40代男性です。レジで並んでいるときに平気な顔で堂々と割り込んでくるおばちゃんを見た時「クソババー!」と叫びたくなります。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 図々しいオバサンはどこへ行ってもいますよね。

その他の回答 (5)

• vielspss
回答No.6

駅のホームで電車の到着を待っていた時の話です。 私は一番前に並んでいたんですが、電車がホームに進入してきて、停止位置で止まる直前の徐行状態の時に、 突然中年女性が横から割り込んできました。 私は徐行状態で移動する電車の方向によろめき、冷や汗が出ました。 ああいうのは、反射的に危ないと思った相手に突き飛ばされても文句は言えないと思います。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 危ないオバサンですね。

noname#123151
noname#123151
回答No.5

職場の50代単身女性が男性職員に年齢不相応の媚方をしている時ですね。しょっちゅうなので、そのシーンの度に頭に血が昇って血圧急上昇しております。 私の場合「クソババアアァァァ!!」だけでなく 「こにドあほ!見っともないんじゃぁ!!どつき回すぞぉぉぉ!!!」 と続けたいところですが。 40代女性です。 ちなみに媚を受け入れる男性側も老若問わず好きではありません。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 変わったオバサンがいるものですね。

回答No.4

先日、数年振りに帰省しました。 姉夫婦が子供を連れて来るという日に予定を合わせて。 姉夫婦の到着までが地獄です。 両親と私の3人ぽっち。 穏やかな親父とは逆に、喋りちらかす母親・・・。 挙句の果ては、親父を罵倒。 何でしょう、思い出すだけで、叫びたいです! 「クソババアアァァァ!!」 30代、男です。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#96243
noname#96243
回答No.3

●臨月で義両親と立て替えた家に同居を初めて~巨大児を出産して~退院した後のこと。 新生児ですから普通にオンギャーって泣きますよね 巨大児なせいか声が大きくて 小さい子のようなふにゃふにゃした泣き方じゃなくて ギョエー! オンゲー! みたいなすごい泣き方をしたんです。 しかも真夏で窓全開だったのですが_ 隣のババアが「どうした! なんだ!」って 勝手に上がって様子を見に来ました(二階まで) 別に普通に泣いていただけなんですけど。 その後も数年間、わたしが子供に熱湯をぶっ掛けたり チクチクと虐待していると思っていたみたいです。 声がでかいだけなのに。 近所中で クソババアといえば その婆さんの話だと全員が分かります(笑) ちなみにクソジジイも居ます。 ●病気で最近ステッキを持っているのですが 中年の女性は前後をまったく見ることがなく カートごとバックしたり 方向転換するので恐ろしくてしょうがないです… 小さい子はステッキが目線にあるので 親を引っ張って止めてくれるのですが…親は「何! 引っ張らないで!」って。 大バカ。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お節介なご近所さんですね。

回答No.2

吉祥寺の東急デパートの前の歩道を歩いていて、俺のかかとをチャリンコに乗っているババアに轢かれたとき。 こんな混んでいる所でチャリンコに乗っているんじゃネエ クソババアアァァァ!!と叫びたかったけど、睨んで終わりにしました。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 吉祥寺は23区外ですが、いつも人が沢山いますね。