• 締切済み

別れるなぁ~と思った瞬間

彼氏(彼女)と別れるなぁ~、と思った瞬間って、どんな瞬間ですか?DVは抜きとして、回答お願いします。

みんなの回答

noname#88702
noname#88702
回答No.4

自分のキライな事をした時(喫煙とか)

• fagotto2
回答No.3

彼女の血液検査の結果を聞いたとき。 結局予想外に長く続きましたけど、それが良かったのかどうか今でも自信がありません。

回答No.2

連絡がぱったり途絶えたとき。連絡の頻度が少なくなったとき。

• au-soleil
回答No.1

「俺、○○が好き」から「△△が好き」に急変した時。(すでに相手は自分以外の違う人に気が移っている) 「お前は俺がいなくても、結構独りでも平気なんじゃない?」などと言われ、気遣いされなくなった時。(既に末期) 久しぶりに、やっと二人きりの時間が持てたのに、何故か違う人の事が気に掛かる、心配になる心境。(その違う人が次の人と云う訳で無く、その貴重な時間にも関わらず相手に対する気が反れている。既に相手は存在価値、魅力が失せている)