• 締切済み

別れるなぁ~と思った瞬間

彼氏(彼女)と別れるなぁ~、と思った瞬間って、どんな瞬間ですか?DVは抜きとして、回答お願いします。

みんなの回答

noname#88702
noname#88702
回答No.4

自分のキライな事をした時(喫煙とか)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fagotto2
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.3

彼女の血液検査の結果を聞いたとき。 結局予想外に長く続きましたけど、それが良かったのかどうか今でも自信がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

連絡がぱったり途絶えたとき。連絡の頻度が少なくなったとき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • au-soleil
  • ベストアンサー率30% (168/546)
回答No.1

「俺、○○が好き」から「△△が好き」に急変した時。(すでに相手は自分以外の違う人に気が移っている) 「お前は俺がいなくても、結構独りでも平気なんじゃない?」などと言われ、気遣いされなくなった時。(既に末期) 久しぶりに、やっと二人きりの時間が持てたのに、何故か違う人の事が気に掛かる、心配になる心境。(その違う人が次の人と云う訳で無く、その貴重な時間にも関わらず相手に対する気が反れている。既に相手は存在価値、魅力が失せている)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 惚れ直した瞬間は?

    タイトル通り、彼氏・彼女と付き合っている時に、 「惚れ直した」 っと感じる瞬間を教えて下さい! また、彼氏・彼女のこういうところが好き!っと 自慢できるところとかもありますよね。そういうところ教えて下さい。 長い間付き合っていると、一緒にいるのが当たり前になって、 そういうこととか、見落としていくような気がします。 「あ~、私、この人のこういう部分。ものすごくすきだなぁ」 って思える瞬間。 私は、すごく大切にしてます。

  • 男性に質問です。(冷める瞬間)

    男性が付き合っている女性に対し冷める瞬間てどんな時ですか? また、その原因など教えてください。 但しほかに好きな女性が出来たという理由は抜きで、 お答えください。 宜しくお願いします。

  • 寒い!と感じ一気に引いた瞬間は?

    今までの彼氏彼女にされた言動で、「こ、こいつ寒い!」と感じ一気に引いた瞬間はどんなものでしたか?私はちなみに結構年齢が上の彼が「ボクちゃんねえ」といった瞬間凍りつきました。結局ふりました。汗

  • 男性が付き合ってる彼女を襲いたくなる瞬間ってどんな

    男性が付き合ってる彼女を襲いたくなる瞬間ってどんなときですか? 彼氏にソファーに押し倒されて、襲いたくなる、と言われました。

  • 射精の瞬間。

    射精の瞬間。 生で中出しされた瞬間って、女性はどんなことを感じるんですか? (気持ち良い?あったかい?) 男には絶対に分からない感覚なので、気になります。 それと、 ゴム付けてる時も、彼氏が射精したって分かるものなんですか?

  • なってこった! と思う瞬間

    皆さんが 「なんてこった!」 って思う瞬間は何ですか? 私は、回答を書いてる間に質問が締め切られていた時です。 タイミング悪すぎます(苦笑) みなさんは、どんな時に「なんてこった!」って思いますか?

  • あーもー残念という瞬間は?

    こんにちは。 皆さんの『あーもー残念』という瞬間は何ですか? 私は保存用の録画をして、『○○駅から○○駅間運転見合せ』とか 『○○大臣辞任』と言ったニューステロップが入った瞬間です。 あれなんとかならないんですかね? 録画媒体に入らない方法って。 昨日も録画こそしていませんでしたが、 『広島カープ、前田健太投手、ノーヒットノーラン達成』と いうニューステロップが流れました。 皆さんのあーもー残念という瞬間は何ですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 好きだと思う瞬間

    恋をしている人に質問です。 みなさんが相手を好きだなと思う瞬間はどんなときですか? またどういうことがきっかけで好きだということに気づきましたか? 今自分の気持ちがわからなくて悩んでいます。。。 よければご回答お願いします!

  • 彼氏が彼女のことを嫌いになる瞬間って、たとえばなに

    彼氏が彼女のことを嫌いになる瞬間って、たとえばなにがありますか?

  • 回答しててムカってきた瞬間を教えてください。

    回答しててムカってきた瞬間を教えてください。