• ベストアンサー

上司から特別な感情を持たれて困っています

wawawanの回答

• wawawan
回答No.1

結論だけ言って、 我慢して働きながら求人を探すのがいいと思います。 忘れようとするのは現実から逃げているだけで、 そのアホ院長は変わるものではないです。 なのでエスカレートする前に手を打つしかないです。 退職後、しかるべき処置をその男にしてください。 がんばってください。

miruhi64
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、すぐには辞められないですし…。 ただ三つめの職場ということもあり、また新しい職場というのが見つかるかというと、難しいです…。 でもエスカレートされるのだけは避けたいです。 ありがとうございました。