• 締切済み

公共通路へのボードの取り付け方法

A.P.Tの公共の場所の壁へ「額縁入りの絵」や「掲示板のボード」を取り付けたいのですが、個人の家なら引っ掛ける程度で簡単なのですが、公共の場所なので、持ち去られたりしないように、見た目がよく取り付ける方法を教えてください。

みんなの回答

• LM314V21
回答No.1

公共の場所への物の取り付けは、管理者の許可を受けなければ設置できません。質問の内容からすると許可を受けてないように思われますがいかがでしょうか。

mortality
質問者

補足

なかなか付かないレスを有難うございます。 しかし、内容が的外れなのは残念です。 今回の質問は法的側面を聞いているのでは有りません。 素人にも出来る取り付け方を聞いているだけです。 私が此の場所の許可者ですから問題はないのです。 其の様なバックの事まで書くと長くなるので、簡潔に其の点だけを記していますが、取り付け方はどのようにやるのでしょうか? プロに頼んだ掲示板が目の前に有るのですが、外側から見ると、何も取り付け具が見えない状態です。 其の掲示板の横に付けるので、あまり差が有っては見栄えが悪いのですが、今回は経費節約の為に私が自分でやるつもりなので、素人にもできる様なやり方をお教えいただければ幸です。