-PR-
締切り
済み

おすすめの練習場

  • 困ってます
  • 質問No.5331
  • 閲覧数99
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

東京23区内のおすすめの練習場を教えてください。
100ヤード以上あって、安いところを探しています。
特に東京南部が希望です。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

私ゴルフは漫画の中と決めていまして、実際プレイをした事が無いのですが、数ヶ月前に友達に頼まれて調べたURLが残っていたので、それを記載しておきます。 「東京厚生年金スポーツセンター」 http://www.nstweb.co.jp/kouseidan/shukuhaku/html/tspts.htm#IN 「神宮外苑ゴルフ練習場」 http://www.meijijingu.or.jp/gaien ...続きを読む
私ゴルフは漫画の中と決めていまして、実際プレイをした事が無いのですが、数ヶ月前に友達に頼まれて調べたURLが残っていたので、それを記載しておきます。
「東京厚生年金スポーツセンター」
http://www.nstweb.co.jp/kouseidan/shukuhaku/html/tspts.htm#IN
「神宮外苑ゴルフ練習場」
http://www.meijijingu.or.jp/gaien/10.htm
http://www.cc.rim.or.jp/~rao/golf%20school.htm
この中に、ご希望に添うところがある事を祈りながら( ^_^)/~~~


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

安くはありませんが~。 田無のゴルフ練習場は24Hに加え、サービスが良いので良く行きました。(確か新青梅街道沿いかな?) 広くていいのは青梅です。河原に向かってガンガン打ち込むのでストレス解消になりましたよ~。 残念ながら詳しい住所がわからないのですが・・・。 ごめんなさい。
安くはありませんが~。
田無のゴルフ練習場は24Hに加え、サービスが良いので良く行きました。(確か新青梅街道沿いかな?)
広くていいのは青梅です。河原に向かってガンガン打ち込むのでストレス解消になりましたよ~。
残念ながら詳しい住所がわからないのですが・・・。
ごめんなさい。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

KAORINさんの補足 「青梅リバーサイドパーク」ここはショートコースもあります。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5552/GolfMain.html#青梅リバーサイドパーク
KAORINさんの補足
「青梅リバーサイドパーク」ここはショートコースもあります。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5552/GolfMain.html#青梅リバーサイドパーク
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ