• 締切済み

ペーパードライバーおすすめの練習場所

ペーパードライバーで公道で練習したいと思います。兵庫県の南部でいいとこがないか教えてください。またペーパードライバーが気をつける点も教えてください

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

うちの息子・娘ともじいちゃん・ばあちゃんが眠っているお墓参りが大好き。週末には必ずお墓参りに行こうと、催促されていました。かなり広い公園墓地で、墓参りのお方もほとんどなし。坂道からカーブ、駐車スペースもありで、二人が、そこで車の運転練習をしていました。お陰様で自動車学校に行くこともなしに、試験所ダイレクトで受験、一発で合格しています。二人だから60万円ほどの節約にも。 神戸のほうは、すぐ裏が山なので、公園墓地も多しで、車運転練習には最高ですな。

回答No.2

趣旨が違いますが ペーパードライバーナビ https://www.paperdriver-navi.com/  有料になってしまいますが

• fu5050
回答No.1

埋め立てて出来た「人工島」。 兵庫県南部には、いろいろありますね。中心部は一部やや狭い道や人が多いところがありますが、周辺部(外周)や端は道も広く交通量も少ないです。