• 締切済み

オークションの画像間違い

急いで解答をいただけたらうれしいのですが・・・ オークションの画像を間違えてしまい・・・本を出品したのpですが、違うほんの中身を画像にUpしてしまいました。 すでに入札が一件あります。 こういうばあい、どうしたらいいのでしょうか

みんなの回答

• peico
回答No.4

追加説明にて、画像を間違えた事と、入札されている方に取り消しの場合は質問欄よりご連絡下さいとの事を追記します。 そのまま終了し、落札されてから『画像が違う』といわれても、早々に追記した旨お知らせすれば相手方もそれ程怒らないと思います。 お互いのミスということで架空の取引成立。お互いに悪い評価がつかなくて済みます。 以前、この方法で乗り切った事があります。(本当はいけないのかな…) 私の場合、たまたまお相手がよかっただけなのかも知れませんが(^^;) それか、みなさんおっしゃるように早期取り消しにするかですね。

回答No.3

入札された方に、真摯にお詫びをして早急に出品取り消しされるのが得策かと思います。

noname#142909
noname#142909
回答No.2

補足で訂正も出来ますが後々トラブルの元なので出品を取り消すのが一番でしょう 手数料はかかるけど

• URD
回答No.1

出品を取り消す