• ベストアンサー

Windows Live Messenger を使うと・・・

Windows Live Messenger を使うと・・・(通話料金?)料金が発生するのでしょうか・・・?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

Windows Live Messenger同士なら 無料通話です。 Skype、Yahoo Messengerなども 同じソフト同士で無料通話です。 一般電話、携帯電話などと通話、メールする場合は有料になりますが プリペイドですので 後から請求が来る事はありません。