• 締切済み

Windows Live Messengerで音が出ない

いつも楽しく拝見しております。 タイトルの通り、Windows Live Messengerで映像通話を試みた際に、音が出ません。 映像は出ています。 ハードウェアテスト関連でも正常に映像・音共に出ています。 また、その他の映像通話ツール(例:skype)では正常に映像・音共に出ています。 何故、Windows Live Messengerでだけ出来ないのでしょうか。 何か思い当たる要素等がございましたら、是非ご教授頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>何故、Windows Live Messengerでだけ出来ないのでしょうか。 Windows Live Messengerの不具合では?