• 締切済み

Windows Live メッセンジャーの導入

Windows Live メッセンジャーを入れましたが、IEやアウトルック2003 との関連が良くなく、(ツールボタンがWindows メッセンジャーのまま) 現在ではWindows メッセンジャーを使っております。 Windows Live メッセンジャー導入にはまだ時期早々でしょうか。 どうかご意見をお願い 申し上げます。

みんなの回答

• dragon115
回答No.1

Windows Liveはベータ版から正式にリリースされたばかりですよね? 多分、憶測ですが、Vista用に制作したものと思われ 一応現状に対応はしていても、 連動は結構ストレスになりうる可能性があるかと。 もしも、メッセでWindows Liveの使用感が良いならば そのままでも良いかと思いますが、以前のものでも OKならば、戻ってみた方がいいかもしれませんね。