• 締切済み

自信がない・シャイ・受け身の男性に質問します

1度目のデートがまあまあ良い感じで、また相手の女性に会いたいと思った場合、2度目のデートは自分から誘いますか? それとも女性からのなんらかのきっかけ(メールや電話)を待ちますか? 自分は会いたいと思っていても相手の気持ちがいまいちわからない時はどうしますか?

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

相手の女性が、積極的に行動しそうか否か。 相手の女性と、わざわざ連絡を取らなくても会える環境か否か(職場が同じ等)。 最初のデートの別れ際に、次について、どう話したか。 などを基準に、そのケースごとに判断します。