• ベストアンサー

おすすめアニメ教えてください

jamaisvuの回答

• jamaisvu
回答No.3

「School Days」や「エルフェンリート」はご覧になられましたか? 鬱アニメです。かなり面白いですよw 古いアニメでは、 「スクライド」や、「ロスト・ユニバース」、 「るろうに剣心」もおもしろいですy・・・ その他は、 「DARKER THAN BLACK」 「PandoraHearts」 「Phantom -Requiem for the Phantom」 「黒神 The Animation」 「レンタルマギカ」 「風の聖痕」 「エル・カザド」 「ゴーストハント」 「ZOMBIE-LOAN」 「隠の王」 「屍姫」 「クリスタル ブレイズ 」 「AYAKASHI」 「とある魔術の禁書目録」 「よくわかる現代魔法」 「ハヤテのごとく(1~2期)」 「CHAOS;HEAD」 「ひぐらしのなく頃に(1~2期)」 「うみねこのなく頃に」 「戦国BASARA」 「東京魔人學園剣風帖(1~2期)」 「天上天下」 「一騎当千(1~3期)」 「すもももももも 地上最強のヨメ」 「史上最強の弟子 ケンイチ」 「明日のよいち!」 「我が家のお稲荷さま。」 「セキレイ」 「ゼロの使い魔(1~3期)」 「灼眼のシャナ(1~2期)」 「ローゼンメイデン(1~3期)」 「NEEDLESS」 「ジバクくん」 「魔術師オーフェン(1~2期)」 「逆境無頼カイジ -Ultimate Surviver-」 秋の新作アニメでは、 「とある科学の超電磁砲」 「アスラクライン(第2期)」 「DARKER THAN BLACK(第2期)」 がお勧めです。 一部萌え要素の入ってるものもありますが・・・ 挙げれるだけ挙げてみましたw