• 締切済み

男に征服される女の心理、それは開放感!

阿加井 凛悟(@neutral)の回答

回答No.4

こんばんわ。♀です。 このご質問がなぜ哲学のカテにあるのか分からないまま、 よって哲学的な回答はできないまま、乗っかってみます。 おお!開放感!というのはドンピシャ!かもしれません。 自由に、自由に、自由に「表現できる」開放感。 人間の持つ「表現方法」の中で、 性交渉というのはわりと大きなウェイトを占めますから。 それから「意識」からの開放感とでも言いましょうか、 脳が溶けるような開放感とでも言いましょうか。 >男は征服感 :ということは女には敗北感でしょうか。 まあいいです、敗北感を感じてやっても(←何様?)。 正直なところ、真剣に求めた性交渉の場合、 (お付き合いチックな氷の摩擦ではなく) 女性のみなさま「ぶっ壊されたい!」と思いませんか? 上腕二頭筋やら大胸筋やらに取り込まれ、 打ち抜かれて砕かれて粉々にされちまいたい、 グラニュー糖ぐらい粉々にされちまいたい、 あ、そうしたらどっか飛んで行けちゃったりもして、 これまた開放感?! しかし実は女性も征服感を感じ、 男性も敗北感を感じてるんじゃないですか? だって男性は 包囲され閉じ込められ高圧で締め付けられ そうして女性の中で溶解され液体になっちまうんですよ? あ、水みたいにサラサラになって どこへでも浸透できちゃったりしたら、 それも開放感かも(笑)。 以前、別カテで、 「セックスにおいて女性は求める性で  男性は与える性なのですか?」とか 「ボルトとナットはどちらが偉いのですか」 みたいな質問がありましたが、 個人的には 「どちらも欲する」で「どちらも受け取る」で、 どちらがどちらになることもできて、 その両方になることもできて、 だから双方で満足できるのだと思ってます。 まあ「表現」であり「交渉」ですから、 一方が何かを感じっぱなしってことはないと思います。 「征服感」やら「開放感」やら、 「感じること」も流動的なんじゃないかと思います。 ではでは。

yy8yy8az
質問者

お礼

このような回答を得られるとは思っていませんでした。    興味深い回答です。  実は個人的には敗北感を感じてもいるのです。  イカサレテシマッタ、なんてね。