• ベストアンサー

緊急・ オルタネーターを昨日かえたのですが

オルタネーターを昨日かえたのですが、一夜たってセルを回したらキキキキキと音が鳴っていてエンジンがかかりません。 因みに昨日かえてもらったから40分ほどは走りました。 バッテリーがかれてしまったのでしょうか?原因がまったくわかりません。 車はグランドワゴニア1990に乗ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248382
noname#248382
回答No.1

ベルトの張り具合が弱すぎて、プーリーが空回りして、発電されずにバッテリーだけで走行して、バッテリーが上がってしまったのかもしれませんね。クレームで対処してもらえると思うので、修理したところに連絡してみてはどうですか?

kankundayo
質問者

お礼

ベルトの張り具合も問題なく、先日バッテリーを変えましたら治りました(*^_^*)!!!ありがとうございました☆