• 締切済み

彼を振り向かせるテクニック

今晩は!! 以前「 上司に片思い 」で質問した者です。 彼は 同い年の 31才。 立場は店長 中学生の様にからかってきたり、下ネタをバンバンいってきたりするタイプ。 私は完全に いじられ。 いじめられ??キャラになってしまっています  (;■;) 気分やさんで 機嫌のいい時は よく話しかけてくる。 不機嫌な時は 距離を置いてくる人です。 そんな 彼が 好きなんですが。。。。。。 こんな関係の状態で 彼を振り向かせるにはどうしたら良いでしょうか???? ★★ 男性の方 ★★ からかいの対象の相手を 好きになったり 女性として見る様になる 行動や、言動。 しぐさを 教えて下さい。 ★★ 女性の方 ★★ 振り向かせた行動 テクニックを教えて下さい。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

先ずはオチャラケというか、ノリの中だけで成立しちゃう関係よりは強いものを築かないとね。それがあってこそ具体的に意識しあえる関係に近づける。お店の中での潤滑油としてのノリの良さとは別に、お互いに 真剣な話も出来るような関係にはなりたいよね。 別に一対一に拘らなくても食事会や飲み会などのプライベートの部分を利用して彼と膝を詰めて恋愛感も含めた深い話もしていけるような。そういう変化を先ずは積み上げていく事だろうね☆

mintkobe
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんなお話ができる様にコミュニケーションを とっていきたいと思います(^▽^)