• 締切済み

彼を振り向かせるテクニック

今晩は!! 以前「 上司に片思い 」で質問した者です。 彼は 同い年の 31才。 立場は店長 中学生の様にからかってきたり、下ネタをバンバンいってきたりするタイプ。 私は完全に いじられ。 いじめられ??キャラになってしまっています  (;■;) 気分やさんで 機嫌のいい時は よく話しかけてくる。 不機嫌な時は 距離を置いてくる人です。 そんな 彼が 好きなんですが。。。。。。 こんな関係の状態で 彼を振り向かせるにはどうしたら良いでしょうか???? ★★ 男性の方 ★★ からかいの対象の相手を 好きになったり 女性として見る様になる 行動や、言動。 しぐさを 教えて下さい。 ★★ 女性の方 ★★ 振り向かせた行動 テクニックを教えて下さい。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.1

先ずはオチャラケというか、ノリの中だけで成立しちゃう関係よりは強いものを築かないとね。それがあってこそ具体的に意識しあえる関係に近づける。お店の中での潤滑油としてのノリの良さとは別に、お互いに 真剣な話も出来るような関係にはなりたいよね。 別に一対一に拘らなくても食事会や飲み会などのプライベートの部分を利用して彼と膝を詰めて恋愛感も含めた深い話もしていけるような。そういう変化を先ずは積み上げていく事だろうね☆

mintkobe
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんなお話ができる様にコミュニケーションを とっていきたいと思います(^▽^)

関連するQ&A

  • 教えて下さい(>へ<)男性の方に質問です★

    女性がほとんどの職場にいるとします。 その中の部下で 同い年。気をあまり使わない。 からかいの対象の( ペット的??)相手を  好きになったり 女性として意識しだす 女性の行動や、言動。 しぐさを 教えて下さい(;■;)

  • テクニック!

    以前にこのよーな質問があったかもしれません。かぶってたらごめんなさい。 実は彼女とのSEXの時、彼女のテクニックが上手すぎていつも感じさせられてばかりなのです(泣)彼女は「好きな人が感じてるのを見ると私も感じるから・・」って慰めてくれますが、男としてはかなり情けない気がします。 やっぱり、僕も彼女を感じさせたいんですが・・なんかテクニックとか雰囲気作りとか教えてもらえるよーなサイトはご存知ありませんか? 以前に女性用のサイトを紹介していただいてる方がいらっしゃいましたが、そーいうサイトの男性用があれば・・・

  • Hしたくなる【しぐさ】や【行動】ってありますか?

    男性の方で、 そそられる【しぐさ】や 無性に【H】したくて抑えきれなくなる時ってどんな時ですか? 女性に対しての、どんな行動や言動をされたとき。など 服装・女性のタイプなど何でも構いません。 詳しく教えて下さい。

  • 「おかしい」ってどういうことですか?

    片想い中の女性に、私の気持ちを伝えました。 しかし返事は保留でした。 その後も何度か会うことがありますが、 状況的に彼女と私だけになったとしても話するし 私の作業が多いと手伝いにも来てくれます。 私は彼女を見る度・・・ではありませんが、 仕草や私が好きだと思う彼女の言動や行動を見ると 堪えられずに、「そういうところが可愛い」「そういうところが好き」 などと言ってしまいます。 それに対して彼女の反応は、 「おかしいです」 です。 怒ってたり真顔ではなく、笑いながら言われます。 私は過去に何度か片想いをしましたが、気持ちを伝えることなく終わりました。 今回初めて女性に気持を伝え、初めて積極的に行動してるつもりです。 だから「おかしいです」という反応を気にしてしまいます。 この「おかしいです」というのは、私の行動がおかしいのか、 それとも伝え方がおかしいのか、または、彼女を好きになったことがおかしいのか・・・ それともその他に何かあるのか、全くわかりません。 彼女の言う「おかしいです」というのはどのような意味合いがあると考えられるでしょうか? 教えてください。

  • アルバイト先のことで困っています

    私はアルバイトをはじめ、一年を過ぎました。始めてのバイトだったので当初は店長も親身に教えてくれました。半年を過ぎたころから新鮮さがない。私がいるとお店の空気が悪くなる。お店にいると呪われそう。死ねや。あんた、あほなん?などと私に言うようになり、時には 男も女も殴る時は同じ力でやるし、差別せんからな。みたいに言われたこともありました。言われるのはなにか原因があると思い考え、社員さんたちに私の勤務態度が悪いのかどうか相談しましたが勤務態度も良いし、言いやすいキャラだからちょっかいだしたいだけだから気にしないほうがいい。とアドバイスをもらい気にしないようにしていたのですが、この間、私がゴミを誰も捨てに行ってなかったので捨てに行こうと思い、バックヤードに入ったら店長に「なにしにきたん?薬でもきれたん?」と言われました。意味がわからず 聞き返したところ「薬でもきれたん?って聞いてるんやけど」と言いながら腕に注射をうつ仕草をしていました。 言われた後ショックで泣きました。もちろんしてないですし、らりった行動もしたことないです。私が泣いていることに気づいたバイトの先輩が店長にちょっと言い過ぎではないですか?と言ってくださったのですが謝罪もなにもないです。むしろ機嫌をとろうと私につきまとい、大学はどう?や単位とれてる?など無理やり会話してきてうっとうしいです。社員さんや先輩方にはとても優しいしので仲良くしていますが店長だけは目もみれません。店長はあきらかに態度が違うと思ったのか「社員さんに対する態度を俺とお客さんにしてくださいね」と言われました。たしかに目上の方に対してそういう避けるような態度をとるのはいけないと思いますが、店長という立場の方がこれだけの発言をして、さらに俺にもいい態度をとれって完全にパワハラではないですか?他のバイトをしたことがないので比べようがないのですがどこの店長もこのような感じですか?次になんか言われたときには自分の気持ちを言ってしまおうか、上部に連絡するか、どうしたらいいものか困っています。 最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • 恋のテクニック教えて!

    現在高校一年生の男子です 初めてちゃんと好きな人ができて、今片思いです 学校が違うので普段はなかなか会えず、メール主体なんですけど、 よく雑誌とかにこういうメールがいいとか、こういう時にドキッと するとかいろいろ書いてあるじゃないですか まるっきりそれに頼ろうとは思いませんが、あまりしゃべるのが上手 な方でもないのでぜひそういった事をいろいろ吸収しておきたいので すが、そういったことがまとめてある本でもサイトでも自身の経験 でもかまいませんので恋愛テクニック教えて下さい! よろしくお願いします

  • 年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか?

    年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか? 私は20代前半です。 12歳年上の男性に片思い中です。 みなさんから、ご意見いただければ有り難いです。 お願いします。

  • 同じ同僚に威圧的で理不尽な態度をとってしまいます

    私は営業ですが、今年の4月に営業アシスタントとして、同い年の女性が入社して来ました。 その女性のしぐさや行動がどうも好きになれず、また仕事も信用できない行動もするので、その不信感からも威圧的で理不尽な態度をとってしまうことがあります。 話しかけられたりすると、イラっときてしまうのです。同い年とはいえ、私のほうがこの会社は長いですし、また役職も上なので、上の立場の人間がそんな態度をとっていいのかと思ったり、自己嫌悪に陥るときがあります。また私のほうが明らかに気が強いです。 そういうあとはそのことについては何も言わないものの、彼女が経験不足が原因で業務に差し支えたりしているところは教えてあげたりしてあげていますが・・・・ そういう経験でなにか心がけている方がいたらアドバイスをいただけたらと思います。

  • 女性が「今夜OKよ。」の時。

    この間、友達が話してるのを聞いて、 そーいえば、どーいう時なんだろうなーって思いました。 女性が男性と遊んだり、飲みに行ったりして、 付き合ってるわけじゃないけど、 エッチOKの時って、言葉やしぐさのどこかに 「今日はOKです。」の言動があると思うんです。 けど、その逆で、「勘違いしないでね。エッチはNGよ。」ってのもあると思うんです。 そーいうのって、わかる人にはわかるみたいですね。 実際、どういう時や、言葉や行動で見分けますか? ある意味、どっちも間違えたら、NGですよね(w まあ、私はそういう立場じゃないので、 あくまで話の上でですが、 くだらない話程度で、気軽に答えてください。 男性なら、「ここでみわける。」 女性なら、「こんな発言をするとき。」とか、「こんな行動の時。 みたいに答えてもらえるとうれしいです。

  • 彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた?

    彼女のセックステクニックが非常にうまい、風俗で働いていた? 喜ばしいことなのでしょうが、尺八もただ銜えるのではなく、手を使い、回して、玉筋までなめます。こんなにうまい素人女性は初めてです、前に風俗で働いていたのではないかと疑い気になってしかたがありません。彼女に聞くと、前の彼氏に教えられたと言います、私にもテクニックを教えてといいますが、自分も風俗は好きで行くのですが、とても教えられるものではありません。そこで質問です、(1)男が教えるのは難しいと思うのですが、彼氏彼女で教えたことってありますか?(2)風俗女性はセックステクニックって誰に習うのですか?(3)彼女に本当の事を言ってもらった方が良い、それとも聞かないで知らずにいた方が良いと思いますか?今彼女を愛していて、何でも許せるとは思っているのですが、ある時それを知ってがっかりする、今は知って許せても将来そのことで分かれることになるのではないかと不安です。経験者や風俗関係者よろしくお願いします。