• ベストアンサー

FF13の第3弾トレーラーについて

本日FF13のトレーラー第3弾が公開されたのですが、公式サイトにアクセスしてもトレーラーが見れません。Topicsにはトレーラーを公開されたことを書いてあるのですが、Trailersを見てみても第3弾のトレーラーが陰も形もありません。どうやったら第3弾のトレーラーが見れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

現時点でもまだ見れないでしょうか? Trailersを見ると02の下に03がちゃんと表示されていますが… サイトが更新された日は人が殺到してサーバーが混雑、上手くPCが更新されたページ情報を読み込めていなかった…なんて事もあるかもしれません。 試しにF5キーで公式サイトをリロードしてみては如何でしょう?

vsjhdfuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^しかし、やっぱりH21/9/30現在でも見れません↓トレーラーが02までしか表示されていません↓いくらページを更新しても状況は変わりません↓なぜこんなことに・・・↓

その他の回答 (1)

• JFrost
回答No.2

PS3があるのでしたら同じ内容のPVがPlayStationStoreで無料配信されています。 (PS3向けのみ)

vsjhdfuh
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 参考にさせていたただきます^^