• ベストアンサー

FFのサイト

このカテゴリでいいのかわからないんですが… 最近、スクエニがリニューアルしましたが、リニューアル後、FF7や、FF10の公式サイトに行こうとしたとき、「サイトが見つかりません」みたいなのが出て見ることができません。 どうやったら見ることができますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

リニューアルで無くなったような… 私もチャレンジしましたが、昔の作品の公式サイトは切り捨てたみたいでしたよ。 現行の作品しか扱っていない感じだったし。

matsu_syo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり、もったいないですよね~なんか。