-PR-
解決
済み

FF(10)のPV

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93787
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (545/631)

PlayStation.comのサイトにあるFF10のPVがずっと「バッファ中」でどうしても見る事ができません。スクウェアの公式サイトからDLできるものとは違うんですよね?どこかDLできるとこ無いですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (6/19)

あれは最初は私もみれないものだと思っていたのですが、ずーーーーーーーーーーっと待っていると見れます。確実に。バッファ中に他のことをして、映るのを待てばいいと思います。あのPVはいい感じです。待ったかいがあると思います。
スクウェアのものは知らないのでわかりません。すみません。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

アドバイスありがとうございます。
何回もトライしてやっと観ることができました!
スクウェアのは「ヒマならDLしてみれば?」って程度のものです(苦笑)でもやっぱり綺麗でした。
投稿日時 - 2001-06-30 15:20:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

残念ながらPlaystation.comのムービーはストリーミングなのでダウンロードというのは難しいでしょうね。
空いてる時間を狙って見るしかないと思います。
参考URLは海外のサイトですが、E3の会場で撮影したものがほとんどみたいですね。
お礼コメント
toduki

お礼率 86% (545/631)

アドバイスありがとうございます。
空いてる時間に何度もトライするしかないみたいですね。
頑張ります!!ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-30 15:17:45