• 締切済み

ダイエット向き健康飲料

kasuyaの回答

• kasuya
回答No.1

ダイエットコーラとかダイエットペプシとか 凹とか売ってますが、やせません!! 「ダイエット~」っていうのは、「ダイエット」が付かないものよりもカロリーが少ないだけであって 0ではないんです!!カロリーはあります。 太らないジュースはないけど、 太りにくいジュースといったら↓↓↓ ◎100%果汁 ◎野菜ジュース でもこれも飲み過ぎれば太ります。 一番いいのは、お茶です。

noname#13482
質問者

お礼

ありがとうございます。 効果の有無を尋ねているわけではありません。 炭酸(微炭酸) 飲料の存在を聞いているわけです。 それに書かれてあるものは、通常の清涼飲料水のカロリーなし版といったものですよね。