ファミリアとCELECの違い

このQ&Aのポイント
  • ベビーウェアブランドに詳しい方教えてください。
  • 先日、出産祝いに友達からCELECのタグがついた品物を頂戴しました。友達は「ファミリアの服」といっていたのですが、タグには「フーセンウサギ」という会社名しか載っていなくファミリアとは書いていません。サイトにいってもよくわかりませんでした。ファミリアというブランドは時々聞いたことがあるのですが、CELECは初めて見ます。
  • なんだか気になってしまって気持ちが悪いので是非教えてください。ファミリアとCELECとは全然違うものなのでしょうか?それともファミリアブランドのバージョンなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ファミリアとCELECの違い

ベビーウェアブランドに詳しい方教えてください。 先日、出産祝いに友達からCELECのタグがついた品物を頂戴しました。 友達は「ファミリアの服」といっていたのですが、タグには「フーセンウサギ」という会社名しか載っていなくファミリアとは書いていません。サイトにいってもよくわかりませんでした。 ファミリアというブランドは時々聞いたことがあるのですが、CELECは初めて見ます。 なんだか気になってしまって気持ちが悪いので是非教えてください。 ファミリアとCELECとは全然違うものなのでしょうか? それともファミリアブランドのバージョンなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファミリアとCELECは全然違いますよ。 CELECはとても質がいいですよ。 私も1人目を妊娠するまではブランド名を聞いたことすらありませんでしたが。。 ベビー専門ブランドなので、知らなくて当たり前だったかもしれません。 大抵のデパートのベビー服コーナーで売っていますよ。 我が家は自分で購入したのは新生児用はすべてセレクです。 肌着は姉の子2人とうちの子3人の計5人がお下がりで着ていますが生地がしっかりしていてまだまだ使えます。 ツーウェイオールも質も良くて上品で大好きです。 ミキハウスやファミリアの肌着も使いましたが、私はセレクが一番よかったです。 セレクの出産祝いを贈ってくれたお友達、とても素敵だと思います。 「ファミリアの服」とお友達は勘違いして購入したのでしょうかね??