• 締切済み

AI10で印刷しようとするとタイプ2エラーが。

イラストレーター10でプリントしようとするとタイプ2、またはタイプ3エラーが必ず出てアプリ終了してしまいます。初期設定を捨てても、アプリを再インストールしても直りません。 ただ、OS10.2上ではプリントできます。症状はOS9.2.2上で起動したときです。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLんを使って見てください。「強力に変更」でやったらいいかと思います。 またAIの割り当てメモリを増やしてみてください。 AIアプリケーション本体を一海クリックした後こっまんどきーを押しながらiキーを押して出てくるウィンドウで「メモリ」を選択して増やしてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se222394.html