• 締切済み

イラストレータ10がタイプエラー3でたちあがりません

マックOS9.2使用。イラストレータ10がタイプエラー3のため突然立ち上がらなくなりました。タイプエラー3とは何が原因でしょうか?イラストレータ8は立ち上がります。

• Mac

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.2

立ち上げ方ですが、エイリアスでなくアプリケーション本体のファイルからでもダメですか?

noname#113190
noname#113190
回答No.1

一応はCPUなどが理解できない命令で、システムとの相性ですが、アップデータは入れましたか。 イラレは10.0.3が最新アップデータです。 http://www.adobe.com/jp/support/downloads/ilmac.html OSは9.2.2。 初期設定ファイルも捨ててみてください。