• 締切済み

麻雀サークルの名前

麻雀サークルでかっこよい英語の名前ありませんか?特に麻雀用語とかにはコダワリません!!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://l-hearts.net/infinity.htm インフィニティをお勧めします。 意味は無限です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 麻雀サークル

    埼玉で学生くらいの人達で善人の人達がやってる麻雀サークル知ってる方いませんか?

  • 都内の大学で、インカレ可能な麻雀サークル・麻雀部を探しています。

    都内の大学で、インカレ可能な麻雀サークル・麻雀部を探しています。 現在、都内の大学に通っています。 麻雀が大好きで、「遊び」というよりは出来れば真剣にやりたいと思っています。 私の大学に麻雀関係のサークルは存在しないみたいなので、他大学でもインカレ可能な 麻雀サークルや麻雀部などあったら教えていただけないでしょうか? ウェブサイトなどあれば最高ですが、噂などでも構いません。 夏休みから始められればと思っているので、7月中に教えて頂けると嬉しいです。

  • 大阪でお勧めの麻雀サークルはありますか?

    大阪でお勧めの麻雀サークルはありますか?

  • 麻雀サークルorクラブ

    神奈川県内で麻雀サークルorクラブみたいなのに入りたいです。ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 出来れば横浜~小田原位の間だと嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 麻雀

    教えて下さい。神奈川の茅ケ崎に住んでいるのですが麻雀サークルみたいなのをご存じの方 いらっしゃいましたら是非教えて下さい。初心者なのでノーレートな麻雀が良いです。 お願いします。

  • カラオケサークルの名前をつけたい

     知人からカラオケサークルを作る為、名前を考えてほしいと相談されましたが、なかなか思いつきません。 呼びやすい名前であれば、英語でも日本語でもいいといわれましたが、皆さんお力をお貸しください。 こんな質問(相談)は良かったでしょうか? それではよろしくお願いします。

  • 麻雀を覚えるのって大変そうですね

    付き合い上、麻雀を覚える必要がでてきまして、ニンテンドーdsの「役満ds」というソフトでとっついてみました。 もともと、麻雀は難しいイメージがありましたが、想像以上に専門用語のオンパレードで早くも嫌になりつつあります。 子供でもプレイできるという麻雀ですが、こんな面倒なルールなのに、皆さんよく覚えますよね。 なぜ皆さんはそこまで麻雀にのめり込めるんですか? 覚えるの面倒じゃなかったですか? 麻雀のどこらへんがそんなに面白いんですか? モチベーションにしたいのでよかったら教えてくださいませ。

  • 麻雀の覚え方

    麻雀がしたいのですが、やり方がわかりません。 まったくわかりません。 基礎用語がわからないので、本を読んでもチンプンカンプンです。 ドミノしか出来ない人にもわかる本、知りませんか? (TVゲームの麻雀ができる程度になりたい。雀荘に行く予定は無いです。) 皆さんはどのようにして、覚えたんでしょうか?

  • ゴルフサークルの名前を募集してます。

    こんにちわ。今年から私が主催してゴルフサークルを作ることになりました。そこで まず名前を考えたいのですがなかなかいい案が浮かびません。そこで 皆様のご意見を伺いたいと思います。 できればかっこいい名前がいいです。 みじかには バンカークラブやかっこんクラブなどがありますが。。。 宜しくお願いします!

  • 麻雀の歌を探してます。麻雀用語が多用されている歌ってありますか? 教え

    麻雀の歌を探してます。麻雀用語が多用されている歌ってありますか? 教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう