• ベストアンサー

fotologueで見たウサギの写真を探しています

先日、写真のコミュニティサイト「fotologue」で見た、 ウサギの写真を探しています。 写真のタイトルは「キミハダレ?」で、アーチ状になった植物の間から、 きょとんとしたウサギが顔を出している、とてもファンタジックな写真です。 検索の仕方が悪いのか、fotologueの検索バーに、 タイトルや、キーワードを入力しても見つかりません。 この写真の投稿者さんの名前(ユーザー名)がわかれば検索できると思います、が、忘れてしまいました。。 もう一度、あのステキな写真を見たいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2
tenten430
質問者

お礼

そう!これです!!感激! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.1

個人による投稿写真なので投稿者さんの名前はかけません。 またこのサイトの検索は設定したTAGSでしか反応しないので、ウサギ・うさぎ・兔・兎どれを入力するかで結果が違い、投稿者名を入力してもでてきません。 ヒントは「うさぎ島」

tenten430
質問者

お礼

投稿者名でもダメなんですね。 わかりやすい説明ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白い兎と黒い兎の出てくる絵本を探しています。

    白い兎と黒い兎の出てくる絵本を探しています。 小さい頃、ハウステンボス(オランダ村だったかも)の絵本フェアで読んだもので、おそらく外国の作家さんの作品だったと思います。 白い兎だけが住んでいる地域の白い兎と、黒い兎だけが住む地域の黒い兎が偶然出会い、仲良くなって、家族にも紹介、恋人になる…というようなストーリーだったと思うのですが、記憶が曖昧です。(もしかしたら黒い兎ではなく茶色い兎だったかもしれません。) どうしてももう一度読みたくて気になっているのですが、タイトルがわかりません。 白い兎、黒い兎、絵本、結婚などのキーワードで検索してみたところ“しろいうさぎとくろいうさぎ”という作品がよくひっかかりましたが残念ながらその作品ではありませんでした。 あやふやな情報で申し訳ありませんが、もし“これかも!”という作品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 なにぶん子供の頃の記憶ですので、お話しは多少違うかもしれません。 似ている作品をご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • 同性愛の著者が書いた本をさがしています(タイトルに「うさぎ」が入ってたかと思います)

    5年前ぐらいに読んだ本です。 四谷でバーをやっていた方で、自分の生い立ちを小説風に仕上げた本だったと思います。舞台は銀座あたり。 タイトルに「うさぎ(兎)」が入っていたかと思うのですが(もしかすると著者自身が「うさぎ」さんという名前かもしれません)、いろんな方法で検索しても「中村うさぎ」ばかりがヒットして、うまく探せませんでした。 普通に書店で売っていたので、自費出版とかではないと思います。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • この植物の名前を教えてください(写真あり)

    この植物の名前を教えてください(写真あり) 何かの観葉植物だと思うのですが名前がよく分かりません。 手入れの仕方が分からず困っています。よろしくお願いします。

  • mixiについて。コミュニティ内で友人を検索することはできますか?

    タイトル通りですが、mixiで、 出身県や、キーワードを入力して友人を検索することができますが、 あるコミュニティの中で同じようにして友人を検索することってできますか?

  • 写真を集めて並べて一枚の写真(絵)を作る

    タイトルの件、言葉では上手く伝わらないかもしれませんが… 今年(2009年)の24時間テレビで、マラソンでイモトさんがゴールしたときにあった巨大なパネル、 あんなものを作りたいと考えています。 専用ソフトがあったり、業者さんがあったりするのかと思いますが、検索で上手く出てきません。 専用ソフト、業者さん、検索キーワードのヒントなど、 情報・アドバイスのある方、よろしくお願いします。 (これまで「写真で写真 パネル ソフト 巨大」などで検索しました。)

  • うさぎがキャラクターのWeb素材屋さんにたどり着けません(T_T)

    先日、HP用の素材屋さんをいろいろ見て回っていて、とっても気に入ったサイトがあったんですが、お気に入りに入れ忘れたみたいで、残ってないんです。 できる限りのキーワードで検索かけてみましたが、見つかりませんでした。 心当たりがありましたら教えてください。 ----------------------------------------- ・フリーハンドで一筆書きでかいたようなうさぎがキャラクターで、それがダンスをしているアニメーションがあった。 ・そのうさぎが、ダイエット器具(スキー板みたいなやつの真中持ってぶんぶんすると脂肪が落ちるってやつ←名前度忘れしました)をやってるアニメーションがある。 ・たしか“うさなんとか”とかひらがなのサイト名だったと思う。 ・とてもちいさいゲーム素材を配布している。  エレベータ・○×ゲーム・インベーダー・じゃんけん(もあったかな?) ・けっこうたくさんの数のはんこの素材を配布している。 ------------------------------------------ このくらいしか思い出せないんです。 うさぎのアニメーションは黒背景に白い線のうさぎ、白背景に黒い線のうさぎの2パターンがありました。 うごきもかわいくてとっても気に入ったのでもう一度そのサイトに行きたいんです。 ヒントでも構いません。 よろしくお願いします。

  • うさぎの雛人形をさがしてます。

    タイトルどおりうさぎの雛人形を探しています。 ネットで色々検索してみたのですが、どうしても良いのがみつかりません。 希望としては、以下のとおりです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 1. うさぎのお雛様で3人官女も欲しい。 2. そこそこの大きさ。(ミニチュアではない) ミニチュアの小さなものならよくあるのですが、普通のお雛様と同じぐらいの大きさのものというのが、なかなかないようです。 先日、紙箱に収納してあるお雛様が、義父母の喧嘩に巻き込まれ泥水をかぶってしまい、箱の中まで水が入り込み運悪くちりめんのお顔と着物がダメになってしまいました・・・。新しく買ってと請求することも出来ず、かといって気に入っていたうさぎのお雛様がもう飾れない状態になってしまったのが残念で、心にぽっかりと穴が開いています。 早く、良い子が見つかるように、何卒よろしくお願いいたします。

  • 検索キーワード

    検索バーに入力したキーワードの履歴が残ってしまうのが恥ずかしいので、対処法を教えてください。msnやyahooの検索バーに入力したキーワードが、ひと文字置いただけで過去に検索したキーワードが候補として出てきてしまうのが不都合です。家族が自分のパソコンを借りにくることがあるため、Hなキーワードを見られて恥ずかしい思いをしてしまいます。

  • 検索した文字について

    検索バーにキーワードを入力して検索しますが、そのキーワードがいつまでも残っていて、検索バーをクリックすると今まで検索した文字がずらっと出てきます。 この文字を消す…というか残さないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? OSはvistaです。

  • フェイスブック画面の「検索バー」について

    フェイスブック画面の上部左の「検索バー」の表示がされなくなりました。 その為、友達の名前などのキーワードを入力しての検索が出来なくなってしまいました。 対処方法を教えていただけないでしょうか?