• ベストアンサー

タイトルを教えてください

内容は全く知らないのですが 「エロティカセブン」みたいなタイトルの漫画ありますよね? セブンではなくヘブンかもしれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adana108
  • ベストアンサー率71% (15/21)
回答No.1

交響詩篇エウレカセブンのこと?

quygquygqu
質問者

お礼

そうです!それです! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サザン

    エロティカセブンの歌詞に出てくる デキレースって何ですか?

  • 今だから理解出来る歌詞の曲(20代以上限定)

    雑談程度なんですが、 中学生位の時に好きで聴いていた曲で、ある程度の人生経験も積んだ20代後半か、それ以上になってから聴いて、初めて歌詞の内容に気がついた!!と言う邦楽の曲は有りますか? 私は、例えばサザンのエロティカセブンがこれに該当しているんですが、 私のような経験をお持ちの方、いましたら曲のタイトルとアーティストも併せて、教え下さい。

  • 何も知らずにエロティカセブンに手拍子

    何も知らずにエロティカセブンに手拍子 女性の方で、サザンのエロティカセブンのカラオケで、あまり内容を知らずに手拍子打ってた人いますか? もっと若いころ、学生時代にバイト仲間数人とカラオケに行った際、 大学生の男の子が上記の歌をたまに歌っていたのですが、まだウブっこかった癖に一緒になって皆と口ずさみながら楽しそうに手拍子打ってました。 でも、だんだん意味が分かるようになり卑猥な内容に手拍子打ってたことに気が付きました。 男性で、女性が手拍子打ってたら「意味知ってるのかな?」と思いながら歌っていたことありますか?

  • タイトルに『HEAVEN』が入る曲

    曲のタイトルに『HEAVEN』が入る曲で皆様のオススメを教えてくださいm(__)m ※新旧・ジャンルは問いません! ※タイトルに天国・地獄両方入るもの以外でお願いします(Heaven & Hellなど・・・歌詞には入ってもOKです) ※洋楽中心でお願い致します。 少し悲しいけど、安らかなイメージの好きな曲。 ☆Bryan Adams - Heaven http://youtu.be/3eT464L1YRA ☆Warrant - Heaven http://youtu.be/rrSdXtFJG20 もちろんヘヴィな感じの曲もOKです! ☆Tesla - Heaven's Trail (No Way Out) http://youtu.be/4994186umUU たくさんの回答をお待ちしておりますm(__)m

  • 好きなタイトル、素敵なタイトル教えてください。

    本でもいいし、映画でもいいし、マンガでもドラマでも とにかくジャンルは何でもいいです。 こんな素敵なタイトルがあったよ!っていうの、教えてもらえますか? あくまで内容とかじゃなくて「タイトル」そのものがいい!!というやつです。 個人的にはSF小説とか、いいタイトル多いと思いますが。 いちおう、日本語のタイトル限定でお願いします。 サブタイトルとか、ある作品の中の短編のタイトルとかそういうのでも かまいません!

  • タイトルを教えてください。

    10年ぐらい前に映画にもなった漫画で、スプリング?だったかスプロール?みたいなタイトルの漫画を教えてください。 内容は少年(青年)が戦うみたいなものだったのですが、もう10年も前なので記憶が定かではありません。

  • タイトルを教えて

    かなり前の漫画なのですが、タイトルが分かりません。 ヤンキーの漫画だったと思うのですが、車の持ち主が死んでその車に 取り憑き、その霊に選ばれた頼りない主人公がピンチを切り抜ける といった内容だったと思います。 てっきり「カメレオン」だと思っていたのですが、違いました。 どなたか心あたりがあったらよろしくお願いします。

  • オリジナルの漫画のタイトルについて

    自分で描いている漫画のタイトル を「Reversi」にしていたんですが、バクマンにも同じタイトルの漫画が出てきますよね。 内容はまったく違うのですが、投稿するにはタイトルを変えた方がいいでしょうか? 実際に存在している漫画ではないので、ちょっと悩みます…

  • 漫画のタイトルを教えてください

    「私、間違ってないでしょ!?」 と、女の子が泣きながら言っている漫画のタイトルを教えてください。 読んだことないので内容はわからないのですが、とても興味があるのでよろしくお願いします。

  • この漫画のタイトルって?

    タイトルの通りなんですが この漫画のタイトルを教えて下さい。 コロコロコミックに掲載されていた漫画。 主人公の特徴は 名前が勇気(だったと思う)で、鬼に変身できて、 ケンダマが得意で、新聞部に所属。 漫画の内容は妖怪退治だったと思います。