• 締切済み

曲名(K-1/ジェロム•レ•バンナ)2009

9/26にソウルで行われた武蔵の引退試合の時にバンナの入場曲として使われた曲がいつもと違ってとってもかっこよかったと思ってるんですけど、あの曲名をご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• ukpig
回答No.1

ジャンルとしてはアルジェリア発祥のライという音楽で、 アルバム『1,2,3, Soleils』に収録されている『abdel kader』だと思います。 http://www.amazon.co.jp/1-2-3-Soleils-Taha/dp/B000CCZQFA Cheb Khaled、Rachid Taha、Faudel の三人の歌手によって歌われています。 視聴できるサイトが見当たらなかったので、YouTubeで確認してみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=-oSCF8Bl-ys いい曲ですよね。私も好きです。

kenkenyy
質問者

お礼

ukpigさん、ありがとうございました! 本当にかっこよかったので 見つかってとてもうれしいです!!