• ベストアンサー

ネットワークプリンタの設定について

エクセル起動時にネットワークプリンタを参照しないようにする設定はできますでしょうか? よろしくお願いします。 WinXP SP2 Excel2003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
yorosikuo
質問者

お礼

ビンゴでした。 エクセル起動時にネットワークプリンタを参照しにいくため、起動が遅くなり困っていました。 非常に助かりました。 ありがとうございますm(_ _)m