• ベストアンサー

いないいないばぁのふうかちゃんは何歳?

小さいのにちゃんとちびっこの面倒?をみてそうで、とってもかわいいふうかちゃん、小学生ですよね?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayukko
回答No.1

7歳だったと思います。 里奈ちゃんがいなくなって淋しいなぁ~と思っていましたが、ふうかちゃんも可愛くて子供は今の方が、好きみたいでオープニングや踊りも歌も変わったのですが覚えやすいみたいです!本当にしっかりしてますよね~

noname#3796
質問者

お礼

うちのこも今の方が良く観ているような気がします。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#160975
noname#160975
回答No.2

雑誌には小学二年生と書いてありましたので7~8歳でしょう。

noname#3796
質問者

お礼

どうもありがとうございました。