• 締切済み

自分の持っているファイルを(画像、曲など)を交換できるサイト

自分の持っているファイルを(画像、曲など)を交換できるサイトあるときいたのですが、(間違ってるようで)検索キーワードに入れてもHITしないんです。 ご存知の方教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#3856
noname#3856
回答No.1

>自分の持っているファイルを(画像、曲など) 自分で「作成」したファイルですか。 著作権法で保護された「市販のCD」などの曲とか「ソフト」であるならば、違法行為にあたる行為となります。 考えているのは「適法な行為」でしょうか。