• ベストアンサー

持っている画像から、どこのサイトにあったものか知りたいのですが

自分の持っている画像が、どこのサイトにあったものなのかを探すソフト、又はそういった検索機能があるサイトは無いでしょうか? 確かパソコン関連の雑誌で、 画像をドラッグアンドドロップするだけで、 同じ画像、若しくは似た画像があるサイトを探してくれる、ソフトだったか検索サイト、というのが載ってたと思うのですが、調べてもよく分かりませんでした。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kichi8000
  • ベストアンサー率41% (658/1580)
回答No.1

TinEye Beta というのがありました。 http://tineye.com/

ebiharu
質問者

お礼

結局、僕の持ってる画像はどこにもヒットしなかったのですが、 教えてくださったサイトが、そのサイトのようですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TIFファイルが読める画像ビューワ

    大量のTIFファイルを確認するための画像ビューワを探しています。 サイズは縦横7000~4000ピクセル 200枚くらいです。 探しているビューワは ★なるべく動作が早い ★ズーム機能がついている ・ドラッグアンドドロップなどで次々画像を追加できる ・画像検索機能がついている ★印は必須の機能です。他はなるべくあったほうがいいものです。 自分でもいろいろと探したのですが、なかなかコレというものが見つかりません。 なにかご存知のものがありましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • PowerpointでD&Dでの画像挿入ができない

    Powerpoint2007を使っています。OSは,win7です。 最近,powerpoint2007のスライドの中に,別のフォルダ内から画像ファイル(jpg, bmp)をドラッグアンドドロップで挿入することができなくなってしまいました。画像ファイルを,powerpointのスライド上にドラッグすると,アイコンが駐車禁止マーク(マルに斜めの線)に変わり,ドロップしても何も起こりません。ファイル名としてドロップされるというのでもありません。とりあえず, ・PCの再起動 ・Officeの修復 ・常駐ソフトの停止 ・新規powerpointファイルでの実行 は試してみましたが,いずれもダメでした。なお,そのドラッグアンドドロップでの挿入ができないpowerpointファイルを他のPCで開くと,問題なくドラッグアンドドロップでの画像挿入ができました。また,同じoffice2007である word2007 では普通にドラッグアンドドロップでの画像挿入ができました。 画像ファイルをコピーして,powerpointスライドの上での貼り付けはできます。とりあえずこれでしのいでいますが,ドラッグアンドドロップが使えないのは不便ですし,不具合の理由がわからないので気になります。 症例をググってみましたが,同じような現象としては2003年頃に photoeditor との関連付けが切れた場合に,このようなことが起こるというのがありました。しかし,今は photoeditor はありませんし,同じoffice2007 の word2007 へのドラッグアンドドロップはできるので,これは関係ないと思います。 解決法や原因がお分かりの方がいらっしゃいましたら,ご教授くださいますよう,よろしくお願いいたします。

  • この画像縮小ソフト知りませんか?

    今まで使っていた画像ソフトが初期化した時に消えてしまい新しくダウンロードしたいのですが、名前やURLを忘れてしまい困っています。 探しているのは次にあてはまるソフトです。 ・ドラック&ドロップで画像の縮小ができるフリーソフト ・作者は女性でyukiさんという名前だった気がします。 ・ソフトの名前はリサイズ(Resize)なんとかだったような気がします。 Vectorや検索で探してみましたが、それらしいものが出てきませんでした。以前PC関連の雑誌に紹介されていたときに知ったソフトです。 他にも縮小ソフトはたくさんあると思いますが使い慣れたものが良いので知っている方がいましたら教えてください。

  • ドラッグ&ドロップで簡単に画像解像度を変更できるソフトを教えて!

    フリーウェアでもシェアウェアでもよいのですが、 「ドラッグ&ドロップで、簡単に画像の解像度が変更されたファイルを作成する」 といったソフトをご存知の方は、どうか教えてください!! また、ドラッグ&ドロップ以外にも、解像度変更の機能に特化したソフトをご存知の方は、ご一報お願いします! [例]--------------------------------- 360dpiで保存した画像ファイル      ↓    変更ソフト(ドラッグ&ドロップ)      ↓ 72dpiで保存された画像ファイルが出現 -------------------------------------

  • 画像のサイズなどをタグ表示するフリーソフト

    パソコンが壊れてしまい、とても便利に使わせてもらっていたフリーソフトが消えてしまいました。 ソフトの名前が思い出せないのですがご存じでしたら教えて下さい。 Windows98用のフリーソフトで、画像をドラッグ&ドロップしたら「IMG SRC="XXX.jpg" WIDTH="XX" HEIGHT="xx"」というふうにタグを表示してくれるものでした。VECTORなどで検索してみたんですがどうしても見つけられませんでした。また同様の機能を持つソフトでもけっこうです。現在はWindowsXP環境です。よろしくお願いします。

  • 画像の印刷順番を任意に変更できるフリーソフト

    xpの標準機能では画像の印刷の順番がファイル名に依存するようですが、これを使用者が任意で指定できるソフトがありましたら教えてください。 ドラッグアンドドロップで配置を決められるものが理想ではあります。 よろしくお願いいたします。

  • サイト【壁紙検索】から高速で画像収集

    【壁紙検索】 http://roiro.com/wallpaper/ 普段、こちらのサイトから画像収集する時は、サムネイルの所のURLをスーパードラッグで開いて ドラッグ&ドロップでフォルダに入れています。 ですが、枚数が多い場合、この方法でも結構大変な作業です。 以前、収集ソフト【ImageGeter】で、使い方を調べてやってみたのですが出来ませんでした。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se333798.html 今では、何気に上記の作業の方が速いのかなと思ってしまっていますが^^; フリーソフトを使って、このサイトから高速で収集することは出来ないのでしょうか? OSはVistaです、よろしくお願いします。

  • サイトで保存した画像を…

    どの分類に入るのか迷いました自分の携帯がドコモなので一応ここに分類しました。 mixiで画像を携帯に保存したのですがどうやらSDにはコピーできないようになっているみたいで(以前はできました)パソコンならできるかなって思ってやってみたんですが、やはり本体に保存はできるのですがSDにファイルをドラッグ&ドロップして携帯で確認してもファイルが表示されませんでした。ピクトや7メール、パソコンのペイントソフトで名前を付けて保存をしてみてもダメだったのですが他に何か方法はありますでしょうか? 分かる方いましたら是非教えてください。お願いします。

  • 画像のリネームのやり易いソフトを教えてください

    画像をドラッグアンドドロップで配置し、 それらを端から選択し そして並べた順番で、連番でリネームできると楽なのですが、 そんなことのできるリネームソフトをご存じありませんか? ぜひ教えてください。

  • 画像変換ソフト ドラッグ&ドロップについて

    画像変換ソフト ドラッグ&ドロップについて 今回、画像を変換しようと思い、このドラッグ&ドロップというソフトを使いました。 が、変換した画像とし終わった画像が全くの別物になってました。 何度も確認し、やってみましたが同じでした。 分かりにくいと思うので添付画像を付けました。 どうかわかる方教えてください。

専門家に質問してみよう