• ベストアンサー

持っている画像から、どこのサイトにあったものか知りたいのですが

自分の持っている画像が、どこのサイトにあったものなのかを探すソフト、又はそういった検索機能があるサイトは無いでしょうか? 確かパソコン関連の雑誌で、 画像をドラッグアンドドロップするだけで、 同じ画像、若しくは似た画像があるサイトを探してくれる、ソフトだったか検索サイト、というのが載ってたと思うのですが、調べてもよく分かりませんでした。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

TinEye Beta というのがありました。 http://tineye.com/

ebiharu
質問者

お礼

結局、僕の持ってる画像はどこにもヒットしなかったのですが、 教えてくださったサイトが、そのサイトのようですね。 回答ありがとうございました。