• 締切済み

誕生日の前祝いって・・・

今まで気にした事もなかったのですが、最近になって誕生日の前祝いはいけないよ!って耳にする様になりました。それもその筈です!もうすぐ彼女の誕生日が来るのですが、諸事情があって当日にプレゼントを渡せそうにもないのですが・・・  本当に誕生日の前祝いってダメなのでしょうか?ダメならその理由も教えてください。

みんなの回答

• draft4
回答No.2

彼女に対してはOKです。  ごめんね、誕生日当日は会えないから今日ね、って言えばいいんです

• mapponew
回答No.1

世の中忙しくなりすぎて、予定通りに物事が進みにくくなってきました。 そこで、予定した日付でなくても差し支えないなら、ドンドン進めちゃおう・・・これが能率的で、効率がよくて、皆さんに迷惑じゃなけりゃ全て良しです。 駄目とお考えならお辞めになった方がいいでしょう。