• ベストアンサー

浮気されたことありますか?

浮気されたってどういう風にして発覚したんですか? 相手の携帯電話のデータが見えるってサイトを見つけたのですがこれをすればかなり浮気防

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.2

二人の男に浮気された経験ある女です。 女の勘というのでしょうか。 以前と彼の態度・行動が目に見えて分かるくらい違うんですョ。 そのサイトを見ましたが、防止は出来ても浮気する人は一種の病気ですからね。 その場は謝ってもまたいつするか分かりません。 一度浮気した人は二度・三度する・・・これは私の教訓にしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

浮気は防止できても信頼関係は完全に崩れそうですね。 浮気防止は手段であって目的ではないですよ。 たまにその辺を見誤ってる人がいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をされました

    私は37歳の男です。 5年付き合った彼女に浮気をされました。 10月にプロポーズして、すぐに浮気相手とわかれたようです。 1月15日に式場が決まり、こないだの日曜日に結婚の報告を相手の親にしてきました。 しかし、彼女の携帯のMailを見ると、浮気が発覚、最初はしらばっくれていましたが、相手の男に電話をして問い詰めたところ、きっちり最後まで浮気をしていました。 とりあえず、冷静になれない自分がいたので、実家に帰らせました。 やはりまたするかな?

  • 浮気がばれたとき

    同棲相手(結婚はしていません)の女性が浮気をしました。どちらかというと、女性のほうから攻め寄った浮気です。 女性の携帯電話のメールを見て発覚し、激怒した男は、絶対に慰謝料を取ってやると言っています。 携帯のメール内容は、どちらかというとラブラブで、女性は、浮気相手に飽きられないようにがんばるとか密会してとか言っています。 かなり同意の上での浮気のようです。 ここで、質問です。 こういった場合に、女性と同棲している男性は、その浮気相手に対してなんらかの慰謝料とかを請求できるものなのでしょうか。それとも、慰謝料をとるという行為自体犯罪なのでしょうか。

  • 彼女の浮気

    彼女の浮気が発覚し別れる事になりました。相手とは付き合ってないのにHしてます。相手は遊びだと分かっているけど好きみたいです。別れて2週間でご飯を一緒に食べに行き、僕の事も好きと言ってました。その時浮気相手には自分からメールしない、来月はっきり気持ちを聞いて付き合えないなら僕に戻ってくると言ってました。しかし今日家に行っていいとメールすると妹たちが遊びにくるから明日だったらいいと返事。浮気発覚前に同じ様な嘘をついて浮気相手が遊びに来てました。気が動転し電話すると電話の向こうで男の笑い声…。問いただすと友達が来てる、明日話すると電話切られました。振られ彼氏じゃないのにこんな事してサイテーだと深く反省する一方彼女を信じてた事がつらくなりました。 けど彼女がすきです復縁したいです。 アドバイスお願いします。

  • 主人の浮気に悩んでいます。

    浮気が発覚したのは2年前、私の出産後に分かりました!その時浮気相手に電話をして別れるように言いました!けど、その後も主人の様子がおかしく無断外泊したり休日もほとんど仕事と言って家にはほとんどいません。浮気相手は地方であり、なかなか証拠がつかめません。ただ続いているのは確かです!私は二人目も最近出産したので子供のために我慢してます。今後のために我慢するかちゃんと証拠を掴んで相手を訴えるべきか悩んでいます。以前浮気相手の携帯から無言電話が夜中にありました!ただそんな主人でも別れる事は今のところ考えてません。子供も産まれたばかりなので、何か良いアドバイスあれば、コメントお願いします!

  • 浮気されていまいました。

    浮気されていまいました。 結婚?年の夫が浮気してました。クリスマスに発覚し「原因はお前だ!」といわれ、癒されるのは浮気相手だと断言され… 最会話はできるようになったものの、浮気相手とのメールは楽しいから止められないと、あたしの目の前でも携帯を離しません。 こんな状態で結婚生活続けても毎日辛くて(T_T) でもすごく大好きな人なので離婚は避けたいんですが、自分ではどうしていいかわかりません

  • ほんのちょっとした出来心で携帯を覗いてしまい、彼女が浮気をしてるのが発

    ほんのちょっとした出来心で携帯を覗いてしまい、彼女が浮気をしてるのが発覚しました。 私が裏で手をまわしてるのを気付かれずに、彼女と浮気相手の関係を切る方法はありませんか? 浮気相手の番号アドレスは知っています。

  • 彼女に浮気されました。でも好きです。

    2年ほど付き合っていた彼女に浮気されました。 見てはいけないとわかりつつ、携帯を見てしまい発覚しました。 浮気といっても体の関係はなくメールでのやり取りだけです。 私は彼女と結婚したいなど将来のことについても考えていました。 もちろん彼女も私との将来を考えてくれていたみたいです。 しかし今、彼女の気持ちは私ではなく相手の方に行っているみたいです。 その相手は彼女にとって憧れのような存在だったようです。 正直私は別れたくはありません。本当に彼女のことが大好きです。 しかしどうすればいいかわかりません。 いま彼女の決断を待っている状況です。 私はどうすればいいと思いますか? また戻ってきてくれるためには何をすればいいと思いますか? やり直すためならなんでもします。

  • 夫の浮気を許すべきか

    3ヶ月の長男と夫婦3人で暮らしています。 先日夫の浮気が発覚しました。 結婚後4ヶ月目の6月頃から部下と浮気をしていたそうです。 ちょうど私が出産で里帰りしていたときのことです。 戻ってきてすぐに怪しいと感じたのは、 (1)携帯代が明らかに増えた(私とは家族割のため通話料無料となっているにも関わらず) (2)携帯に出ない。家にも勤務先にもいない。この場合、お昼過ぎにやっと連絡してくるという感じ。 の2点からです。 その後夫のかばんからみた事のないケータイを発見したため問い詰めたところ、部下にもらったとの言い訳。 最終的には浮気相手とのツーショットプリクラを発見するという お粗末な結果で浮気が発覚しました。 問い詰め、目の前で電話して縁切ってほしいというと 別の女性へ電話し、その女性にお願いして代役をしてもらうという行為までしてきました。 結局は、その代役女性との会話のつじつまが合わず私にバレてしまったのですが。。。 なぜこんなことしたのかと聞くと、浮気相手の女性が別れてくれないと言い張っているらしく、 そのことを知られたくないがために、そのような演技をしたそうです。 もう情けないというか、バカバカしいというか・・・ 今はもう、夫に対する信頼関係はボロボロです。 ただ長男のことを考えると、別れてしまうのはかわいそうという気持ちもあります。 男なので、やはり父親はいたほうがいいと思いますし。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 浮気

    車で浮気や浮気相手とイチャイチャしたりカーセックスしたらやっぱり発覚しますでしょうか?また独身の方なら発覚しにくいでしょうか?

  • 旦那の浮気

    先日旦那の浮気が発覚しました。(長文です。すみません。) 二人目を産んだ頃から夫が冷たくなり会話もあまりしてくれなくたり半年ほど前から会社の同僚の女性(一児の母)と浮気をしていたことが夫の携帯を見てしまったことから発覚しました。 早朝からメールや電話をして仕事も早く切り上げ二人でご飯を食べに行った後毎回の様にエッチをし別れたあと今仕事が終わったかのように深夜近くに帰ってきていた事もわかりました。 夫は『家庭を壊したくない』『もう二度としないから一緒にいてほしい』『離れたくない』『相手の女性とは別れる』などと言って次の日相手とは別れ携帯の中のデータはすべて消去してくれました。(相手の女性に別れの電話を切ったあと夫は『バカな事をした』と泣いてました) 夫が相手の女性への気持ちがすぐに消えるのか夫の言っている事は本心なのか何を信じていいのかがわからず夜も眠れなくなり1人でいると不安で不安で落ち着かなくなります。 私も夫と楽しかった頃に戻りたい、やり直したいと思うのですがふとした瞬間メールの内容を思い出したり夫の言っている言葉など疑ってしまう私がいます。 夫には不安で仕方がない事を伝えました。夫は『不安になった時はいつでも言って』と言ってくれました。でもそれが重荷になりそうで… そうなったらまた逃げたくなって浮気をしたらどうしようと思ってしまいます。 どうしたらいいかわかりません。このままでは本当におかしくなりそうです。 何か良いアドレスお願いします。