• ベストアンサー

浮気されたことありますか?

浮気されたってどういう風にして発覚したんですか? 相手の携帯電話のデータが見えるってサイトを見つけたのですがこれをすればかなり浮気防

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missing24
回答No.2

二人の男に浮気された経験ある女です。 女の勘というのでしょうか。 以前と彼の態度・行動が目に見えて分かるくらい違うんですョ。 そのサイトを見ましたが、防止は出来ても浮気する人は一種の病気ですからね。 その場は謝ってもまたいつするか分かりません。 一度浮気した人は二度・三度する・・・これは私の教訓にしてます。

その他の回答 (1)

回答No.1

浮気は防止できても信頼関係は完全に崩れそうですね。 浮気防止は手段であって目的ではないですよ。 たまにその辺を見誤ってる人がいますね。