• ベストアンサー

幸せが壊れるのではと怖いです

guuchiの回答

• guuchi
回答No.5

あたしもあります! あたしの場合は特に子供の亊ですね!同じように事故や事件に巻き込まれちゃうのを具体的に妄想します!考えたくないと思っているのに止められないんですよね。妄想癖+極度の心配性もあるのだと自分で思っています!子供と主人だけで出掛けたりすると子供が心配で心配でなりません! ポジティブに考えて、深く家族を愛しているんだと思うよにしています! 最近では宝くじが当たって何をしようか?なんて妄想もありますよ♪一度試してみて下さい

dermond17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような方いて安心しました。 宝くじ、私もしょっちゅう妄想してますよ! 3億よりも1億や1千万の妄想が多いですね~まだ現実味あるし。 すぐなくなりますよね(笑)