• 締切済み

男性アメリカ人歌手が事故死した息子に捧げた歌

探している歌があります。 うろ覚えで自信が無いのですが、 1.男性(たしかアメリカ人)歌手による 2.(たしか交通事故死した)息子への歌で、 3.ピアノを弾きながらその歌を歌っている 曲です。タイトルも歌手の名前も思い出せず 邦題は、なんとな~く「そっちの世界はどう?」のような ニュアンスの言葉が使われていたような・・・。 オリジナルの曲名もさっぱり忘れてしまいました。 自分で思い出そうと検索しているとき 「ビリージョエル」「エルトンジョン」「ボブディラン」かな、と 思ったのですがどれも全部ハズレでした。 どなたか教えていただければ幸いです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

エリック・クラプトンの"Tears in Heaven"では http://www.eigo21.com/03/pops/53.htm

rekoobecaf
質問者

お礼

ありがとうございました!^^