• 締切済み

SMAP×SMAPのエキストラの観覧

SMAP×SMAPのエキストラの観覧はどこに登録すればお声がかかるかご存知の方いらっしゃいますか?生放送時の観覧ではなく、通常のコント収録時の観覧エキストラについてです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sumo
回答No.1

関東方面のエキストラの事務所やその他プロダクションで芸能人の養成所などにも来るみたいです。  コントの内容にもよりますが、通常ファンクラブに所属しているファンに依頼が来る事もあるそうです。  とスマップファンの友人が言っていました。 参考までに・・・。

smakoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もエキストラ事務所の何箇所かに登録しているのですが、お声がかかりません。というのも、他局からの依頼が多いので、フジからの依頼が多い事務所を探しています。しかし、こういう話題は特に教えてくれる方が少ないので困りますね…