• ベストアンサー

鳩山首相の外交時の服装

hornbyの回答

• hornby
回答No.3

「なぁ~んだ」と気抜けしちゃうくらい、格好は良かったと思います。各国にスタンダードな印象派与えたと思います。 鳩山首相は背が高いですし、柔らかい口調で、日本独特の低姿勢な感じも感じ取れませんでした。 オバマ大統領とは比較できませんが、鳩山首相は、西洋に近いフレンドリーな感じで好印象でした^^v

lile
質問者

お礼

フレンドリーと言えば奥様は物凄くフレンドリーで好感持てました。 回答ありがとうございました。