• ベストアンサー

京都市内の引越し

京都市内の引越しをしたいんですが、 場所は山梨の椥辻から四条河原町まで。 現在のマンションは1ルーム、2階住み、エレベーター付。 引っ越すマンションは1ルーム、4階、エレベーター付。 京都市内ならどこに頼むのが安いでしょうか? 赤○?ア○さん?アー○? もちろん荷物の量によって値段が変わるのはわかりますが・・・ 女一人の引越しなのでできれば女性スタッフもいるとありがたいです。 ちなみに 一括見積もりは電話やメールがたくさん来るのでしないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

クロネコヤマトの単身パックが安いと思います。 アバウトの見積もりがネットでできます。 http://www.008008.jp/main/index.html 椥辻になるとちょっと街から外れますが、 生活には便利だし、家賃も安いと思います。

その他の回答 (1)

• tutan-desu
回答No.2

地元の引越し屋さんが安いかもしれません。赤帽は基本一人なので、大きな荷物は運べませんし、意外と高いですよ。勉強のためにタウンページを見て数社に電話して、見積もりを取るべきでしょう。