• ベストアンサー

最強のジャンプキャラ[主に主人公]は誰か?

自分の予想 3位 夜神月:出典『デスノート』 理由  デスノートがあれば下記の2人以外なら殺せるから 2位 孫悟空:出典『ドラゴンボール』 理由  デスノートで殺されてもドラゴンボールで生き返るから  最強の戦闘能力をもつから 1位 両津勘吉:出典『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 理由  天国、地獄からも嫌われていて死んでも死ななそう。  神も恐れる人間だから 以上のように理由もお書きの上ご投票ください

noname#99973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.7

1位 兜甲児(マジンガーZ)    様々なパラレルワールドに存在し、もはや集英社の影響力を受けない    存在になっているため。 2位 中岡元(はだしのゲン)    ジャンプのアンケート至上主義を超越した存在であり、これももはや    集英社の影響力を受けない存在になっているため。

質問者

補足

確かに、はだしのゲンは唯一PTAの保護下に置かれてますモンね

その他の回答 (8)

• tamiemon96
回答No.9

1位 けっこう仮面(けっこう仮面)    大変けっこうです。 2位 スナミ先生(トイレット博士)    メタクソ団のパワーは永遠です。 3位 両津勘吉(こち亀)    この連載の長さは永久に不滅です。

• tom233
回答No.8

・アウターゾーン(この作品覚えている人ってどれだけいるかな。) ミザリィ 人ですらない存在。で何者かわからない。 どんなすごい存在でもアウターゾーンに導いてしまいそう。 ・ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイ 孫悟空ばりの戦闘能力。 さらに孫悟空にはつかえない呪文も使用可能。 ・幽遊白書 浦飯幽助 魔族の血に目覚めた状態の攻撃力は高い。 ただ魔族側にももっと強いのいたから最強ではないかな? なんか微妙にふるいのばかりだな。

質問者

補足

幽白なら全盛期の雷禅じゃないの?

• anryu
回答No.6

なんだかんだいって、ギャグ漫画はなんでもアリですから・・・ ボーボボとか。 しかしバトルマンガの主人公がギャクバトルに巻き込まれたところは想像できかねますね。

• jumajuma
回答No.5

アラレちゃんだと思う

• ameru2007
回答No.4

ANO2です。 最強といえば…後は塾長ぐらいじゃないかな 神に近い存在 ラッキーマン…間抜作から見ると弱点だらけ 間抜作はラッキーではなく全てが必然 孫悟空…物理的攻撃は、「いたい」ですむから通用しない 両津…まったく持って論外 デスノート…うっって言いながら「なにが?」で多分終わる ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム… 間抜作のエネルギーは、無限だからゼロにならない まず吸い取られてる感覚が無いでしょう。 あの設定で終了してるので作者が何か弱点を書いていない限り 全てのの攻撃が無効であり エネルギーは、無尽蔵 それ以上の最強ってジャンプ以外でも敵いないと思う それほど無節操な設定

noname#116065
noname#116065
回答No.3

間抜作に1票 理由は、同文。 ビッグバン(宇宙創造)は、彼の花火遊びだったらしいからなぁ~w

• ameru2007
回答No.2

最強 卑怯なくらい最強 ついでにとんちんん 間抜作 神である可能性高し 不死身である常識が通用しない 論理的、物理的攻撃が通用しない どうにもならない 天国地獄などの領域が無い 時間軸も無い あらゆるものに対し無敵

• myfoot
回答No.1

1位 ジョルノ・ジョバーナ(ジョジョ 5部主人公) 能力のゴールド・エクスペリエンス・レクイエムが最強です。 相手の動作や意思のエネルギーを全てゼロに戻してしまう能力。自動で発動します。 つまり、敵が攻撃を始める前にまで戻すことが可能。 また、怪我も自力で治せます。 2位 ラッキーマン ラッキーの力で大抵の敵はやっつけれそう。 3位 孫悟空 基礎戦闘力は一番でしょ。 ・夜神月はノートに関する条件があるので、厳しい場合が多く除外。 戦闘ルールによっては、ノートを書いてる途中でやられる可能性も ・両さんは圧倒的な防御力はあるが、攻撃力がなさすぎる気がします。