• ベストアンサー

韓国ドラマの純愛系のものについて

MACHSHAKEの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

悲しき恋歌 もいいです。

tomomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今までアメリカドラマにはまってて、結構ほとんど見てしまったのです☆ 最近の日本ドラマは面白くなくて…昔だったらいいドラマたくさんあったのにな…(現在30代前半です・・笑) 『悲しき恋歌』ってクォンサンウさんがでているのですね!今、ネットで調べてみました! クォンサンウさん素敵ですよね♪ これ、早くみてみたいです~! ありがとうございました。