-PR-
tomomato

遅れていますが、最近韓国ドラマの『天国の階段』にすごくハマッてい

ます!

冬のソナタも大好きです。 韓国ドラマにはあまり詳しくありません。

見たことあるドラマは『ラブストーリーインハーバード』、『真実』

などです。

純愛系で韓国ドラマのおススメ教えて下さい。純愛系以外でも、すごく

おススメだよというのがあれば教えて下さい。(時代劇ものは苦手で

す)よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-09-23 23:54:19
    • 回答No.2
    「ごめん・愛してる」
    「サンドゥ・学校へ行こう」
    「私の名前はキム・サムスン」
    「雪の女王」
    「宮」
    「フルハウス」
    代表的なものですが、泣けるし、笑えるし、胸キュンできるし、お勧めです♪

    単品物でしたら
    「菊花の香り」
    「連理の枝」
    「アメノナカの青空」
    「オオカミノ誘惑」
    「王の男」(時代劇風ですが、純愛物で、笑えて、泣けてです。)

    もっとありますが、この位にしておきます♪
    お礼コメント
    回答ありがとうございます!
    たくさん嬉しいです♪
    もう、メモして財布に入れました! これで、レンタルに行っても悩まずに借りれます☆
    もうひとつお聞きしてもよいでしょうか?
    この中で純愛はどれでしょうか? それと、上の6つは(ごめん・愛してる~フルハウス)ドラマですか?
    何度も申し訳ありません… よろしくお願いします。
    投稿日時 - 2009-09-24 00:45:13
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-09-23 23:15:44
    • 回答No.1
    悲しき恋歌 もいいです。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます!
    今までアメリカドラマにはまってて、結構ほとんど見てしまったのです☆ 最近の日本ドラマは面白くなくて…昔だったらいいドラマたくさんあったのにな…(現在30代前半です・・笑)

    『悲しき恋歌』ってクォンサンウさんがでているのですね!今、ネットで調べてみました! クォンサンウさん素敵ですよね♪ これ、早くみてみたいです~!
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-09-24 00:38:02
    • ありがとう数0
    • 2009-09-24 17:36:28
    • 回答No.3
    ↓NO.2です。
    上の「ごめん・愛してる」~「フルハウス」まではドラマです。
    純愛系は「ごめん・愛してる」「雪の女王」「フルハウス」で
    恋愛物は「サンドゥ・学校へ行こう」「私の名前はキム・サムスン」「宮」でしょうか♪
    単品物は、すべて純愛物と思います♪
    私の感覚なので、参考までに楽しんでください♪
    一押しは「ごめん・愛してる」です。最終話を見終わった後、廃人になることまがいありません!
    お礼コメント
    何度もありがとうございます!

    さっき、レンタルに見に行ってきました☆ 天国の階段の続きを借りよ

    うと思ったらレンタル中…涙 見るのが増えてとっても嬉しい~♪

    一押しからレンタル開始ですね!!! 決まりッ!

    ありがとうございました☆
    投稿日時 - 2009-09-24 23:21:43
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数12
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ