• 締切済み

アウトルック・エキスプレス

XPパソコンでのアイトルックエクスプレスでのメール作成ですが、今まで作成出来ていたのに件名は書けるのに、本文にカーソルが出ないので書き込めなくなりました。 ソフト自体がおかしくなったのか、何か原因があるのか教えて下さい。

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.1

》 …件名は書けるのに、本文にカーソルが出ないので… 「件名」を書き終わった後に(書いている途中でも) Tabキーを叩いても「本文にカーソルが出ない」ですか?

wcocoon
質問者

補足

tabキーでも、マウス操作でもカーソルが出なくて書き込めない状態です。 パソコン自体は重くて、動きが良くないのですが、ワードとかでは使用できています。ただ、IEの検索窓でも書き込めないので、何かあるのかなと思っています。 宜しくお願い致します。