• 締切済み

Outlook Expressで受信トレイのメールリストを作りたい

Outlook Expressで、受信トレイに入っているメールのアドレスリストを作成したいです。 受信専用のアドレスに送られてきたメールアドレスを、エクセル等で一覧表にしたいのです。それらのアドレスにこちらから送信や返信はしません。 送信者名や件名、本文は不要で、アドレスのみをまとめて抽出できれば…と思っています。 今は1つ1つメールのアドレスをコピー&ペーストしているのですが、たくさんあるので大変で…。効率の良い方法はありませんでしょうか? 社内の雑務のためであり、スパムや迷惑メールのような用途ではありません。 また、メールソフトは変更できません。 OS:windows XP 使用ソフト:Outlook Express どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1