• ベストアンサー

セルの幅を交互に設定したい

現在、セルを17ピクルスに設定してあります。 これを10ピクルス 17ピクルス 10ピクルス 17ピクルス・・・ と交互に設定したいのですが、できますか? 教えてください

• sagisi
  • お礼率60% (597/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suekun
回答No.1

列番号の位置で列全体を想定の幅で2列設定しますよね。 10Pと17P  今度はその2列を範囲指定して、フィルハンドルで右に必要なだけ コピーして見て下さい。