• ベストアンサー

Excelのセル内に英・日文を交互に貼り付ける方法?

Excelで表を作りました。英語と日本語のコピーをそれぞれ交互にセルに貼り付けようとすると日本語どちらか一方しか貼り付けることができません。異なる文字体系だからでしょうか?セルの設定を変える必要がありますか? わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

同じセルに貼り付けようとしているなら、 後から貼り付ける場合は、F2キーを押して編集可能にしてから貼り付けるといいでしょう。 同一セルで改行したあとに貼り付けたいなら ALT+ENTERで改行できます。 見当違いなコメントだったらすみません。

umeshin
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  >英語と日本語のコピーをそれぞれ交互にセルに貼り付けようとすると日本語どちらか一方しか貼り付けることができません。  「貼り付けることができない」とは具体的にはどうなるのか書いてください。  私の環境ではA1に「クラウドソーシング」、A2に「crowdsourcing」という具合に貼り付けられました。  また、カテゴリは「ブラウザ」よりも「Office系ソフト」がいいように思います。 では。