ウッチャンのファン必見!テレ朝のアナウンサーとの交際が原因で番組降板?

このQ&Aのポイント
  • テレ朝のアナウンサーがウッチャンとの交際が原因で番組を降板することになったようです。彼女は結婚しているため、交際の噂は噂であっても問題視されることがあります。
  • ウッチャンは過去にも何人かのアナウンサーとの交際があり、結婚にまで進んだこともあります。人の恋愛は自由であり、他人が口出すべきではありません。
  • しかし、ウッチャンのファンからは今回の件に関して疑問や不満の声も上がっています。一方的に責任を負わせるのは適切ではないと感じる人もいるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウッチャンのファンの方への質問です。

テレ朝のアナウンサーの方が、ウッチャンとの交際が原因で 番組を降板することになったようですが、 確かに彼女は結婚しているので、 ウッチャンとの交際の噂は、噂であってもいけないと思います。 でもウッチャンには責任はないのでしょうか? ウッチャンは過去にも何人かのアナウンサーの方と 交際があって結婚寸前までいった方もおりました。 人の恋愛は自由だし、他人の口出すことではないと思いますが、 ウッチャンは好きな芸人さんなので 今回のことは何だか釈然としなくて、 何故片方ばかり責任を取らなければならないのか?とか ウッチャンの煮え切らない態度?が気になります。 ウッチャンのファンの方はどう思いますか?

noname#3684
noname#3684

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

>>ウッチャンとの交際の噂は、噂であってもいけないと思います。 事実でない噂は、ゆるされるものではないと思います。 >>何故片方ばかり責任を取らなければならないのか? それでも登用することと、降板させることを天秤にかけて、登用しつづけたほうがテレビ局の資料率がとれ、儲かるからだと思います。 >>ウッチャンの煮え切らない態度?が気になります。 30代の男性の心理、しかももてる男性なら、簡単に結婚に踏み込む事の不安はあるのではないかと思います。

noname#3684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >事実でない噂は、ゆるされるものではないと思います。 そうですね。事実無根だとしたら大変だと思います。 けど、アナウンサーの方は降板を認めておられる。 このことはどう思いますか? やましい事は何もないのにいきなり番組を降りろと言われて、納得するものでしょうか? 私はアナウンサーの方のことも前の番組の時から 好感を持っていたので複雑な気持ちでした。 >30代の男性の心理、しかももてる男なら、 一度ならまだしも、2度3度と同じようなことを繰り返しているのをみるとがっかりしてしまいます。 もてる男って言っても、 相手の女性はどうなるの?と言いたいですね。

noname#3684
質問者

補足

質問にお答えくださってありがとうございました。 この質問は自分の考えを誰かに聞いてもらいたいという 気持ちが強いような気がして、質問としては適切でないと思いました。 せっかくお答え下さったのに、すぐに締め切りでごめんなさい。 でも30代の男性の心理が分かりました。

関連するQ&A

  • ウッチャンって子供は・・・。

    元テレビ朝日の徳永アナと結婚したウッチャン、子供って産まれてるんですか?そんな話題一つも聞いてなかったけど、この前ローカル番組の芸能のコーナーで、司会の人が「そう言えば、内村さんって子供さんいらっしゃるんですかね?」と芸能ジャーナリストに聞いてたところ。 「あー、いますね」って言ってたように聞こえました。知ってらっしゃる方いたらおしえてください^^

  • 内村プロデュースファンの皆様、「くりぃむナントカ」は見てますか?

    いまさらですが内村プロデュースのファンの方々に質問です。 1.後番組である「くりぃむナントカ」は見てますか? 2.ウッチャンの「イッテQ」を見てますか? 2.くりぃむしちゅーは好きですか? 私は内P大好きだったので、後番組の「くりぃむ…」を見てると「こんな風にクイズ当ててウマイもん食ったりする番組なんて他に山程あるじゃないかー!ユルすぎるぞー!」とイライラしてしまいます。 また、何故かくりぃむしちゅー自体がキライになってしまいました。「内P出てたくせに…この裏切りモノがぁー!」と思ってしまいます。ま、「この内Pの後枠で冠番組やって下さい」と言われたら断れないでしょうけどね。単なる逆恨みデス。 ウッチャンのイッテQはそんなに面白いとは思いませんが、なんとなくなごむので見てもいいかな、と思っていつもつけてます。 でも結局テレ朝は「秋の番組編成で…」とか言っておいて全然編成変わってないじゃん!終わってんの内Pだけじゃん!徳ちゃん取られちゃったからってウッチャンへのあてつけじゃん! と子供のように思ってしまう内Pファンの私ですが、みなさま、月曜の夜はどう過ごしていますか?

  • さまぁ~ずについて

    私はさまぁ~ずのファンです。二人も勿論大好きですがウッチャンと一緒に番組してるさまぁ~ずも大好きです。しかし、リンカーンでダウンタウンとかと出てるのはあまり見ません。決してダウンタウンは嫌いじゃありませんしリンカーンに出てる他の芸人さんも個々は好きです。同じ様な方いますか?なんかダウンタウンに気使ってて.他の番組より良さが出てない気がしちゃうんです。勘違いですかね?

  • 山本モナと徳永有美

    山本モナさんは元地方局(関西テレビ?)のアナウンサー ウッチャンの奥さんの徳永有美は現役のテレビ朝日の有望アナウンサー 同じ不倫でも徳永有美さんは番組で謝罪させられ降板させられ部署移動させられました。 他に不倫してる女子アナウンサーはいます。 いまだに徳永有美さんの処分は厳しすぎたと思っています。 単に徳永有美さんがキー局の現役アナウンサーだったからですか?

  • 相棒ファンの方に質問です!

    今回の相棒シーズン10で、神戸尊役の及川光博が相棒を卒業することになりましたが、このドラマは、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶(益戸育江)、に続き重要な役者がどんどん辞めていく気がします。 僕は、相棒は水谷豊のドラマであり、ストーリーや出演者が好きなので、見ていますが、このままでは、ドラマの終わりが近いような気がします。 インターネットでは、水谷豊と共演者の確執も噂されますが、皆さんは、一連の降板に関してどう思います? 相棒ファンの方、回答お願いします!

  • 徳永アナウンサー、緊急降板

    徳永アナウンサーが、今日を持って「スーパーモーニング」の司会を降板しましたが、テレビ朝日は今回のスキャンダルの責任を取らせて降板させたのか、それとも、徳永さん自身が責任を取ったのか、どちらなのでしょうか?おわかりの方、お教えください。

  • アナウンサーへのファンレターについて

    アナウンサーへのファンレターについて NHKのアナウンサーさんにファンレターを送りたいのですが、必ず本人に届くのでしょうか? 直接本人に渡るのではなく誰かが開封して、内容を確認してから本人に渡すのでしょうか? 他局は、責任者に渡し、第三者が返事を書く場合もあると聞いたことがあります。 本人にまで渡らないとも聞いたことがあります。 一生懸命書くので、本人に届いてほしいのですが、、、。 NHKの場合はどうなのか、ご存知の方お願いします。

  • テレ朝の市川さんに…

    テレ朝の市川寛子アナウンサーにファンレターを送りたいのですが、あて先が分かりません。 分かる方いれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 木佐アナウンサーはどうしたの?

    数日ぶりに、5時からのフジのニュースをみたら、安藤アナが「木佐アナウンサーは降板しました」と言っていたような気がしますが、確かにその日のニュースには別のアナウンサーが出ていました。木佐アナはどうしていなくなったのか知っている方教えてください。噂でも結構です。

  • アナウンサーへのファンレター

    思い切って大ファンのアナウンサー(NHK、男性)に手紙(封書)を出しました。 やはり本人に渡す前に第三者が内容確認するのでしょうか? 大ファンで大好きですというようなことと、出演されている番組についてなど書いただけで変なことは書いていないので見られてもよいのですが、、、。 ファンレターなどは本人に渡らず、倉庫などで保管しておく、、、とも 聞いたことがあります。 本人には渡らないものなのでしょうか? 一生懸命書いたので、読んでいただきたいのですが、、、。 どなたかお詳しい方ご回答お待ちしております。