ウッチャンのファン必見!テレ朝のアナウンサーとの交際が原因で番組降板?

このQ&Aのポイント
  • テレ朝のアナウンサーがウッチャンとの交際が原因で番組を降板することになったようです。彼女は結婚しているため、交際の噂は噂であっても問題視されることがあります。
  • ウッチャンは過去にも何人かのアナウンサーとの交際があり、結婚にまで進んだこともあります。人の恋愛は自由であり、他人が口出すべきではありません。
  • しかし、ウッチャンのファンからは今回の件に関して疑問や不満の声も上がっています。一方的に責任を負わせるのは適切ではないと感じる人もいるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウッチャンのファンの方への質問です。

テレ朝のアナウンサーの方が、ウッチャンとの交際が原因で 番組を降板することになったようですが、 確かに彼女は結婚しているので、 ウッチャンとの交際の噂は、噂であってもいけないと思います。 でもウッチャンには責任はないのでしょうか? ウッチャンは過去にも何人かのアナウンサーの方と 交際があって結婚寸前までいった方もおりました。 人の恋愛は自由だし、他人の口出すことではないと思いますが、 ウッチャンは好きな芸人さんなので 今回のことは何だか釈然としなくて、 何故片方ばかり責任を取らなければならないのか?とか ウッチャンの煮え切らない態度?が気になります。 ウッチャンのファンの方はどう思いますか?

noname#3684
noname#3684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

>>ウッチャンとの交際の噂は、噂であってもいけないと思います。 事実でない噂は、ゆるされるものではないと思います。 >>何故片方ばかり責任を取らなければならないのか? それでも登用することと、降板させることを天秤にかけて、登用しつづけたほうがテレビ局の資料率がとれ、儲かるからだと思います。 >>ウッチャンの煮え切らない態度?が気になります。 30代の男性の心理、しかももてる男性なら、簡単に結婚に踏み込む事の不安はあるのではないかと思います。

noname#3684
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >事実でない噂は、ゆるされるものではないと思います。 そうですね。事実無根だとしたら大変だと思います。 けど、アナウンサーの方は降板を認めておられる。 このことはどう思いますか? やましい事は何もないのにいきなり番組を降りろと言われて、納得するものでしょうか? 私はアナウンサーの方のことも前の番組の時から 好感を持っていたので複雑な気持ちでした。 >30代の男性の心理、しかももてる男なら、 一度ならまだしも、2度3度と同じようなことを繰り返しているのをみるとがっかりしてしまいます。 もてる男って言っても、 相手の女性はどうなるの?と言いたいですね。

noname#3684
質問者

補足

質問にお答えくださってありがとうございました。 この質問は自分の考えを誰かに聞いてもらいたいという 気持ちが強いような気がして、質問としては適切でないと思いました。 せっかくお答え下さったのに、すぐに締め切りでごめんなさい。 でも30代の男性の心理が分かりました。