OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

木佐アナウンサーはどうしたの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114454
  • 閲覧数70
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (217/233)

数日ぶりに、5時からのフジのニュースをみたら、安藤アナが「木佐アナウンサーは降板しました」と言っていたような気がしますが、確かにその日のニュースには別のアナウンサーが出ていました。木佐アナはどうしていなくなったのか知っている方教えてください。噂でも結構です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

産休です。メッセージがあります。フジテレビのHPに入る→フジテレビから→デジパプ→ほっとラインの8/2
お礼コメント
miitann

お礼率 93% (217/233)

メッセージ読みました。納得です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 01:52:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

産休みたいですよ。
お礼コメント
miitann

お礼率 93% (217/233)

はーっ!そーだったんですか。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-06 01:50:53
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (15/78)

産休です。

木佐アナの代わりに西山アナがでるみたいですよ。
お礼コメント
miitann

お礼率 93% (217/233)

ありがとうございました。疑問解決です。
投稿日時 - 2001-08-06 01:51:29
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

産休に入ったそうです。
先日の放送で言っていました。
引き継ぎは西山アナだそうですよ。
お礼コメント
miitann

お礼率 93% (217/233)

ありがとうございました。いやーめでたい!
投稿日時 - 2001-08-06 01:52:42