• 締切済み

飛行機予約について

飛行機の予約をインターネットにてしましたが、 その際個人情報を間違って入力してしまいました。 性別を逆に入力してしまったのです。 そのままでも大丈夫でしょうか? 格安のチケットなので、一度予約取り消ししたら すぐになくなってしまいそうなのでそれはなるべく したくないのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

以前に母親のためにシルバー割引でネット予約したときに私もタイプミスやりました、性別ではなく生年でしたが。私はJALでしたが予約センターに直接電話して修正してもらいました。 個人情報が間違っているとセキュリティ上場合によっては搭乗できないこともあるそうです。 会社によって窓口や手順は違うかも知れませんが、適切なところを調べて直接電話してみてはいかがですか?