• ベストアンサー

あなたは何依存症で苦しんだり、悩んだりしていますか?

5tgbhyの回答

• ベストアンサー
  • 5tgbhy
回答No.6

パソコン依存症です。 パソコンに触らない日はないです。 パソコンが恋人です。

noname#100428
質問者

お礼

いまは、貧乏人でも手に入る時代となりましたね、ソフトに難点有り ですが、ランニングコストも・・ 私もそうですねえ、返事有難うございました

noname#100428
質問者

補足

此処にまとめて書いて置きますが、此のサイトはある意味、 カミングアウトの場でも有ると思っています、色々有りますからね 私もそう言った一面も有ると思っています